恋愛世代のリアルを発信。

【安売り厳禁】気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法。

2016.3.23 — Page 1/3
気になる彼とのデートで、女性はお金を払うべきではありません。割り勘してくる男性なんて、自分の価値を下げてしまうだけです。気になる彼に自分を追わせ、その先も大切にしてもらうためには、お金を使わせることが大事です。

【みんなの恋テク】vol.93 文・白武ときお

気になる彼とのデートで、女性はお金を払うべきではありません。割り勘してくる男性なんて相手にしないほうがいいでしょう。自分の価値を下げてしまうだけです。気になる彼に自分を追わせ、その先も自分を大切にしてもらうためには、とにかくお金を使わせることが大事です。

キミが大事♡ だからボクが払う!
キミが大事♡ だからボクが払う!

今回は、気になる彼にお金を使わせて、確実に追わせる方法をご紹介したいと思います。

 

お金を使わせて確実に追わせる方法その1
取れそうで取れない “UFOキャッチャー理論”

コレもあげるからさ~。
コレもあげるからさ~。

「女の子とデートして、一回目でお持ち帰りできた女の子は大事にしなくなる。何回かゴハンに行っても口説けてない女の子は、あともうちょっとで口説けるはずって気合い入っちゃうよね」(26歳・商社)

気になる男性との最初のゴハンは気軽に行きましょう。男性に「あれ?おれのこと好きなのかな?」「付き合えそう!」くらいに思わせておきましょう。しかし、いざ彼がアプローチを仕掛けてきたら「まだ早いよ。もうちょっとお互いを知ってからにしない?」と引きましょう。「次回のゴハンで口説けそう!」と追いかけてくるはずです。間違ってもお持ち帰りやキスなんてさせてはいけません。取れそうで取れないUFOキャッチャーの状態をつくるのです。