恋愛世代のリアルを発信。

【それも?】男性がジワジワ “恋愛対象外” を伝えようとしている言動

2016.3.20 — Page 1/3
気になるあの人は、自分を恋愛対象として見てくれているのかどうか。好きな人にアプローチする場合、それは最も重要なことです。ターゲット外にされているのに、いつまでも喰らい続けるのはかなり非効率。男性の言動をチェックしましょう!

【みんなの恋テク】vol.35 文・白武ときお

好きな人にアプローチする場合、最も重要なことは相手が自分のことを恋愛対象に入れているかどうか探ることです。ターゲット外にされているのに、いつまでも喰らい続けるのは恋愛の中でもかなり非効率的な行いです。

あなたの気持ちを知りたいな♡
あなたの気持ちを知りたいな♡

今回は、男性がジワジワ “恋愛対象外” を伝えようとしている言動をご紹介したいと思います。

 

恋愛対象外の言動その1
「前付き合ってた女の子がさ〜」

「前カノがさ~」って話だしたら✖!
「前カノがさ~」って話だしたら✖!

「好きな女の子の前で、元カノの話ってしない。だから、男に前の彼女の話されたら、興味ないって言われてるようなもんだよね」(28歳・証券)

男性は気になる女性の前で、過去の自分の恋愛の話をしません。なぜなら、どこで地雷を踏んでしまうかわからないからです。プラスよりマイナスのほうが多そうなのでしないのです。気になる彼に、昔の恋人のことを軽く聞いてバンバン答えられてしまったら恋愛対象外なので諦めましょう!