恋愛世代のリアルを発信。

初回キスで彼のハートを掴む3つの “キス仕草”。

2016.3.13 — Page 1/3
彼との初めてのキス。ノープランのまま、普通のキスで終わってしまうと、その場限りの関係になってしまいかねません。彼を確実に落としたいなら、強烈に脳裏に焼きつく、一瞬で虜にするキスをお見舞いできるかどうかがポイントです!

【みんなの恋テク】vol.33 文・白武ときお

彼との初めてのキス。ノープランで挑んでいませんか? 普通のキスで終わってしまうと、その場限りの関係になってしまいかねません。彼を確実に落としたいなら、強烈に脳裏に焼きつく、一瞬で虜にするキスをお見舞いできるかどうかがポイントとなってきます。

beautiful couple together on the roof of a tall building
美しいキス♡


今回は、彼とのファーストキスでハートを鷲掴みする “キス仕草” をご紹介したいと思います。

 

キス仕草その1
下唇噛み

くぅ~、たまらない♡
くぅ~、たまらない♡

「キスする前に、女の子が下唇を甘噛みしてるとドキっとする。キスする覚悟ができましたって感じで。上目遣いだったら文句なしだね」(26歳・商社)

下唇を軽く噛みながらの上目遣いで、ノックアウトされない男性はいません。「今からキスが来るぞ」という感じで唇を噛んでいるのが可愛く見えて仕方がないのです。