恋愛世代のリアルを発信。

【他の男と2人ゴハン…】付き合う直前にやられると男心が一気に冷める行動。

2015.11.23 — Page 1/2
気になる男性とほぼ相思相愛。付き合う直前になったからといって油断してはいけません。恋愛は何が起こるかわかりません。もしかしたらあなたが無意識に行った行動でチャンスを逃すことだってあります。今回は、男性が付き合う直前にやられると一気に冷める行動を学びましょう。

【みんなの恋テク】vol.88 文・白武ときお

いよいよ付き合う……その時期に潜む地雷。

もう相思相愛のはずなのに・・・?
もう相思相愛のはずなのに・・・?

気になる男性とほぼ相思相愛。付き合う直前になったからといって油断してはいけません。恋愛は何が起こるかわかりません。もしかしたらあなたが無意識に行った行動でチャンスを逃すことだってあります。

今回は、男性が付き合う直前にやられると一気に冷める行動をご紹介したいと思います。

 

冷める行動その1
イメチェン

「いいなと思って付き合いそうになってた子が、いきなりイメチェンしてきて冷めたことがある。なんで、かわいかったそのままの感じでいてくれなかったのか不思議でしょうがなかった」(27歳・飲食)

付き合う直前の男性がいる場合、イメチェンするのは危険です。彼の好みに寄せるとしても、リスクはあります。意外に似合わなかったり、美容師がミスしたり、メイクが下手だったり。今のあなたを好きなのに、すっかりイメージが変わってしまって好きな気持ちが逃げてしまうことは多々あります。

 

冷める行動その2
他の男とのゴハン

「ゴハンぐらい」の軽い気持ちがアダに・・・
「ゴハンぐらい」の軽い気持ちがアダに・・・

「好きな女の子が自分以外にも男とメシに行ってるの知ると、なぁ〜んだって冷めるよね。一気にバカバカしくなるんだよね」(27歳・広告)

男性は、好きな子が他の男とも食事に行っていることがわかると、急に冷めます。「キープの1人かよ」「あんな男と行くんなら、同列に比べられたくない」なんていうプライドもあります。気になる彼がいるなら、その彼の周辺の友達とは2人ゴハンやチャラい飲み会に行かないように気をつけましょう。