【だから好き!】男性が「おっぱい小さい女性」に胸キュンする瞬間。

文・山田太郎 — 2015.8.31 — Page 1/2
男性は巨乳好きが多いですが、彼女になる決め手とはなりません。単なるオプションです。今回は逆に、男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.72 

男性はおおむね巨乳が好きです。しかし、巨乳だからと言って恋に落ちることはありません。ただのオプションに過ぎません。巨乳も武器になりますが、貧乳も使い方次第で武器になります。

貧乳っておしゃれ。
貧乳っておしゃれ。

今回は貧乳女子が巨乳女子を打ち負かすため、男性が「おっぱい小さい女子」に胸キュンする瞬間をご紹介したいと思います。

 

貧胸キュン瞬間1
「胸小さいの悩みなんだよね」

キャプ
もうちょっとなんだけどな。

「おっぱいが小さい子って男が思ってるより、コンプレックスに感じててそれが可愛いよね。そりゃ大きいに越したことはないけど、悩んでる姿を見るとグッときちゃう」(27歳・広告)

男性は、胸のサイズを気にする女の子を励ましたいと思うものです。気になる男性に「わたし胸小さいからさあ」「やっぱり大きいほうがいいよね?」などと悩みっぽくコソっと言ってみましょう。そうすると男性は「胸なんて関係ないよ」「気にすることないよ」と励ましてくれます。そんなコンプレックスを打ち明けられると、距離感も近く感じますし「そんなことで悩んでるんだ」と愛おしく感じてくれます。

 

貧胸キュン瞬間2
「あの子大きくてうらやましいな〜」

このくらいにならないかしら。
このくらいにならないかしら。

「貧乳なこと気にしてる子が、胸大きい子とかみてうらやましがってるのってなんかキュンとくるんだよね。わたしもあれくらいあったらな〜とか言ってたら、お前はお前のままでいいよ! って思わず抱きしめたくなっちゃう(笑)」(28歳・証券)

おっぱい小さい女子が胸の大きい子を見て、素直に「いいなー」と口にしている姿は可愛く見えます。うらやましがってるピュアな感じが好感を持てます。「わたしもあれくらいあったらなあ」と言われたら「今でも十分魅力的だよ!」と思わず抱きしめたくなります。しかし、貧乳を「どうせわたしはまな板ですよ」「ペチャパイで何が悪い!」と笑いのネタにすると下品になるので気をつけましょう。