恋愛世代のリアルを発信。

【それアリ?】夏祭りデートで必ず告白を成功させる方法。

2015.7.17 — Page 1/2
夏は恋愛しやすい季節。男性も女性も開放的になります。そして夏の間でも、最も恋愛が実りやすいのはイベント日、特に夏祭り! 浴衣を着て、気になる彼と夏祭りデートに行ければ、その時点でほぼ告白は成功! と思いきや、彼がただの女友達とのデート気分で来ているかもしれません。告白成功を確実にするために、今回は「夏祭りデートで必ず告白を成功させる方法」をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.66 文・白武ときお

夏は恋愛しやすい季節。男性も女性も開放的になります。そして夏の間でも、恋愛が実りやすいのはイベント日、特に夏祭りです。浴衣を着て、気になる彼と夏祭りデートに行ければ、その時点でほぼ告白は成功! と思いきや、彼がただの女友達とのデート気分で来ているかもしれません。

彼に告白させるために、今回は「夏祭りデートで必ず告白を成功させる方法」をご紹介したいと思います。

夏祭り告白法

 

方法1
浴衣はクラシックタイプで。

「最近いろんなタイプの浴衣が出てるけど、結局昔からあるスタンダードなタイプのやつがかわいい。女の子のいつもとは違うピシッとした姿って惚れ惚れするよね」(26歳・商社)

男性はフリルなどついた現代のアレンジ浴衣より、古典的な浴衣を着こなしている女性にグッときます。浴衣は何着も買うよりも、一着きちんとしたものを買っておきましょう。また、髪型にも気を使ってください。いつも見せないアップスタイルのギャップや、うなじをいかにセクシーに見せるかがポイントです。

 

方法2
汗はふかない。

i

「夏祭りで人ごみとか熱気で暑い時に、女の子の汗がたれてるのとかみるとセクシーだなって思う。前髪とかも、汗で濡れてペタッとしてるのもかわいい」(27歳・保険)

男性は女性が汗をかいている姿にドキッとするものです。汗はこまめにふききりたいでしょうが我慢してください。額や顔にたれた汗をしばらく彼に見せつけて色っぽさを見せつけましょう。汗ばんでいる姿を恥ずかしがって見せないなんてもったいないです。

【次のページ】3つめは鉄板の・・