恋愛世代のリアルを発信。

【損】好かれてるのにデートに誘われにくい女性の特徴。

2015.8.16 — Page 1/2
男性は、プライドが高い生き物。女性をデートに誘って断られるだけで、結構へこみます。なので、断られそうな女性に対しては果敢にアタックしません。もしかしたら、あなたも知らないうちにデートに誘いにくい隙のない女性になっているかもしれません。今回は、デートに誘われにくい女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.69 文・白武ときお

男性は、プライドが高い生き物。女性をデートに誘って断られるだけで、結構へこみます。なので、断られそうな女性に対しては果敢にアタックしません。もしかしたら、あなたも知らないうちにデートに誘いにくい隙のない女性になっているかもしれません。

高嶺の花、過ぎる。
“高嶺の花”過ぎる。

今回は、デートに誘われにくい女性の特徴をご紹介したいと思います。

 

特徴1
自分のことを話さない。

秘密
ミステリアスなのがアタシなの。

「女の子と話すときは、共通点とかデートに誘うきっかけとか探そうとするんだけど、自分のこと話さない子はなかなか誘えないよね。自分のことを知ってもらうのが上手い女の子はモテていくと思う」(27歳・広告)

自分のことを話すということは、それだけ自分の内面をプレゼンしているようなものです。「映画が好き」「あの駅に住んでいる」「最近恋人と別れた」という情報から、男性はデートに誘うきっかけを探しています。自分から相談を仕掛けるのも、知ってもらうチャンスでしょう。自分のことを話さない人は、外見でしか判断ができません。

【次のページ】○○がNG!