【家にあるものだけでできる】お花見で彼を落とすモテ女子行動3つ。

2015.3.26 — Page 1/3
おそらく今週末あたりはお花見などに出かける方も多かったり、すでにお花見パーティー予定が入っている方もいるのではないでしょうか。きれいな桜を見上げながらの彼との時間はまさに彼を落とすのに最高の条件! 今回は、そんなお花見で彼を落とすための“簡単”モテ女子行動を公開します。

【みんなの恋テク】vol.30 文・フランク裕香

お花見美人になる!

iStock_000023751832_Medium 東京では桜開花が3月23日に発表され、3月31日には満開になるのではという満開予想日が発表されました。

おそらく今週末あたりはお花見などに出かける方も多かったり、すでにお花見パーティー予定が入っている方もいるのではないでしょうか。きれいな桜を見上げながらの彼との時間はまさに彼を落とすのに最高の条件!

今回は、そんなお花見で彼を落とすための“簡単”モテ女子行動を公開します。

 

その1
買い出しには率先して行くべし。
食べ物や飲み物などは周囲の様子を見て、自ら率先して買い出しに行きましょう!周りのことをきちんとみていて「気が利く子」をアピール!

ついでに自分の飲みたいビール、入れちゃえ!
ついでに自分の飲みたいビール、入れちゃえ!

「その場を楽しむだけではなく、自分から買い出しへ行こうとする女性はポイントが高いです。一緒についていって荷物とか持ってあげたくなっちゃいますね」(27歳・ITエンジニア)