恋愛世代のリアルを発信。

【なぜか】自然と付き合う流れに持っていく“魔法のフレーズ”3つ。

2015.4.7 — Page 1/3
男性は、告白して振られることを恐れています。そのため、成功する確率がそれなりに“ある!”と思わせないと、口説きにいきません。そこで今回は、自然と付き合う流れに持っていく“魔法のフレーズ”をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.32 文・白武ときお

よほどのナンパ師でない限り、男性は告白して振られることを恐れています。そのため、成功する確率がそれなりに“ある!”と思わせないと、口説きにいきません。気になる彼が、失恋リスク覚悟で告白してくれるのを待っても仕方がありません。男性に告白させるように仕向けないと、脈がないとあきらめ、他に行ってしまうかもしれません。

「付き合ってください!」って言わせたい。
「付き合ってください!」って言わせたい。

そこで今回は、自然と付き合う流れに持っていく“魔法のフレーズ”をご紹介したいと思います。

 

魔法のフレーズ1
「来週はまた別のところに行こうね」

「来週は映画がいいな」
「次は映画がいいな」

「帰り際に次回のデートの予定を立てられると、『このまま付き合う感じ?』って流されちゃう」(26歳・貿易)

楽しかった1日の帰り際に、「また今度はあそこに食べに行こうよ」「じゃあまた来週同じ時間ね」と次回のデートを提案すると男性は断れません。自然とデートが続いていき、いつのまにか付き合っていたなんて状態になりがちです。

 

【次のページ】ふたつ目は・・