恋愛世代のリアルを発信。

【誰でも!?】男を瞬時に落とせる、世界一安心なアプローチ法、見つけた。

2015.3.23 — Page 1/3
女性からアプローチをかける場合、最もノーリスクハイリターンなアプローチ、それは気になる男性に「相談」することです。人間、相談されると誰しも嬉しいものです。今回は、オトコを瞬時に落とす、相談の持ち掛け方3パターンをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.31 文・白武ときお

女性からアプローチをかける場合、最もノーリスクハイリターンなアプローチ、それは気になる男性に「相談」することです。人間、相談されると誰しも嬉しいものです。距離を詰めながら気があることを気がつかせられればベスト!

将来の相談なんかしてみたら?
「いつか一緒に住めたらね」なんて、将来の相談なんかしてみたら?

今回は、オトコを瞬時に落とす“相談の持ち掛け方”3パターンをご紹介したいと思います。

相談1
「ふたりだけの秘密だからね?」ナイショ密会アピール

 「『今日のことはふたりだけのヒミツだよ?』とか言われるとたまんないよね。あざといと分かっていてもかわいい」(26歳・商社)

「誰にも言わないで♡」
「誰にも言わないで♡」

相談を持ちかけるときに「今日、会ってることはふたりの秘密だよ?」「これから話すことはナイショだからね?」と前置きされると、男性は弱いです。ドキドキを作り出せる女性に男性は燃えるもの。相談の内容が大したことがなくても、ふたりきりの秘密をつくることは、一気に信頼度を高めます。

【次のページ】2つ目は○○感。