【男を釣るには男!?】意外性女子になる4つのメンズアイテム。

2015.3.10 — Page 2/3

4つのメンズアイテム

一目で男性にギャップを感じてもらうためには、見た目で勝負です。以下、ご紹介するアイテムは全て“メンズサイズ”というのが最大のポイント。「女性なのにメンズアイテムをつけてるなんて」というひとつのギャップを狙えます。

ギャップ1
【ジャケット】

iStock_000040271810_Medium

「一緒にいた女性が寒そうだったからジャケットを貸したとき。俺のジャケットにすっぽりおさまっている姿が可愛かった」(25歳・金融)

女性の身体を包みこむメンズジャケットは、華奢さをアピールするのに効果絶大。つい、抱きしめたくなるような女性を演出できます。あえてメンズジャケットを買って、コーディネートのスパイスにするのもアリです。

ギャップ2
【ニット帽】

iStock_000022585337_Medium

「少しぶかっとしたニット帽をかぶっていた女友達。そのゆるさにスキを感じた」(30歳・広告)

ニット帽は素材が柔らかいため、ぴったりサイズより少しゆるさがある方が、ファッションとしてもお洒落です! 頭から落ちそうで落ちない、危なっかしいゆるさが男性には良いのだそう。