バレンタインで「あの人センスいい!」と思わせる10の鉄則。

2015.2.5 — Page 1/6
バレンタインデーが近づいてまいりました! みなさん、気になる彼に渡すチョコは決まりましたか?「どれを選んでいいかわからない」という方、安心してください。今回は、贈りもの美人と名高い人気イラストレーター・菜々子先生に、絶対に成功するバレンタインデープレゼントの極意を伺いました!

【みんなの恋テク】vol.20 文・浦本真梨子

バレンタインデーが近づいてまいりました! みなさん、気になる彼に渡すチョコは決まりましたか?

iStock_000032279908_Medium

「どれを選んでいいかわからない」という方、安心してください。

今回は、贈りもの美人と名高い人気イラストレーター・菜々子先生に、絶対に成功するバレンタインデープレゼントの極意を伺いました!

菜々子先生といえば…

パック「美肌一族」のイラストや女性誌のイラスト、マンガ制作を中心に活動する大人気のイラストレーターで、昨年末、コミックエッセイ『センスがいいと思われる 贈りもの美人の作法』を上梓。

そんな菜々子先生に、バレンタインデーを直前! 喜ばれるバレンタインプレゼントのアドバイスをいただきました! 

これを参考に、ぜひ意中の彼を落としちゃってくださいね♡

チョコを見極めよ!

バレンタイン市場が盛り上がれば盛り上がるほど、本当に男性が喜ぶチョコを選ぶのは大変ですよね。目移りしちゃうし、なんなら私がもらいたい!なーんて人も多いのでは…?
 
「まずはチョコレート選びを失敗しないためにも、男性がどんなものを欲しがっているかをしっかりと心得ることが必要です!」と菜々子先生。

男性が喜ぶ、チョコレート選びのポイントを教えてもらいました!