恋愛世代のリアルを発信。

職場で人気のある女性が「無意識に行っている日常的な行動」。

2015.1.3 — Page 1/5
「毎日顔を合わせる」「普段の顔を見られる」「共通の話題がある」という3つのメリットを持つ社内恋愛。長い時間一緒の空間で過ごし、多くの困難を一緒に乗り越える仲間に好意を抱くのは当然のこと。職場で人気のある女性になることができれば、恋愛も仕事もうまくいきます。そこで、今回は、職場で人気のある女性が「無意識に行っている日常的な行動」をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.31 文・白武ときお

Wide Angle View Of Busy Design Office With Workers At Desks

1毎日顔を合わせる。
2普段の顔を見られる。
3共通の話題がある。

3つのメリットを持つ社内恋愛。長い時間一緒の空間で過ごし、多くの困難を一緒に乗り越える仲間に好意を抱くのは当然のこと。

社内恋愛を制するオンナ

職場で人気のある女性になることができれば、恋愛も仕事もうまくいきます。そこで、今回は、職場で人気のある女性が「無意識に行っている日常的な行動」をご紹介したいと思います。

 

社内恋愛必勝術1
可愛くツッコミ&ボディタッチ

iStock_000052323978_Medium 「ツッコミができる女の子はしゃべってて楽しい。触れられると距離感がぐっと近くなるし嬉しいね」(25歳・証券)

男性はボディタッチに弱い。そして、男性は楽しく会話ができる女性を好みます。男性はトークをするときに女性を笑わるためにボケたりいじったりします。そこで笑ってあげるだけでなく肩や腕にそっと触りながらツッコんで返せると、話していて楽しいと思われる女性になります。「なんてこと言うんですか笑」「もう本当いい加減にしてくださいよ笑」と一言添えてツッコミボディタッチを覚えましょう。

 

次の必勝術は、コショコショ??