恋愛世代のリアルを発信。

【モテ上手】寒さを利用し、男性を落とす瞬殺スキンシップBEST4。

2016.2.7 — Page 1/4
男性は常に女性に触れたいという欲求があり、女性からのスキンシップにとても弱い生き物です。触られると男性は「好意があるのかも?」と勝手に妄想を始めてくれるので、スキンシップ上手はモテへの最短ルートなのです。今回は、スキンシップしやすい冬の季節を利用した、男性をドキッとさせる積極的なテクニックをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.30 文・白武ときお

スキンシップ上手はモテへの道。

男性は常に女性に触れたいという欲求があり、女性からのスキンシップにとても弱い生き物です。触られると男性は「好意があるのかも?」と勝手に妄想を始めてくれるので、スキンシップ上手はモテへの最短ルートなのです。

今回は、スキンシップしやすい冬の季節を利用した、男性をドキッとさせる積極的なテクニックをご紹介したいと思います。

 

必殺テク1
「手、寒そうだよ」と彼の手を握る。

new_iStock_000011989214_Medium

「手が寒いときに手を握られるとドキっとしないわけないよね。寒いっていうのを理由に手をつなぎたいんだなこの子って思うと可愛く思える」(27歳・銀行)

相手が手を寒そうにしていたら、温めチャンスです。自分が手袋をしていたら絶好の手繋ぎチャンスだと思いましょう。

恥ずかしい場合は、温かいペットボトルを握らせて上から手を添えましょう。そんな小さな心遣いでもドキッとしてくれるものです。