【一瞬で!】男性が女性に心を掴まれる胸キュン一言、3選。

文・山田太郎 — 2016.2.6 — Page 1/3
女性が男性に細かな変化に気がついてほしいのは男性も一緒。「よくおれのこと見てくれてるんだな、もしかして」と急に気になる存在になることは多々あります! 今回は、「よく見てるな」と、男性が女性に心を掴まれる一言をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol.29 

女性が男性に細かな変化に気がついて欲しいのは男性も一緒。ほんのちょっとのことで、「よくおれのこと見てくれてるんだな、もしかして」と、急に気になる存在になることは多々あります!

new_iStock_000015269280_Medium

今回は、「よく見てるな」と、男性が女性に心を掴まれる一言をご紹介したいと思います。

 

胸キュン一言1
「髪、前より好きかも」

new_iStock_000016293624_Medium

「髪型の変化は褒められると素直に嬉しい。男が切っても誰も気がついてくれないことが多いから、こう言われると覚えてるもの」(25歳・商社)

男性が髪を切ったら「前よりいいじゃん」「こっちのほうがいいね」「爽やかイケメンになったね」となるべく早く気がついて先手必勝で褒めましょう。男性は褒められなれていないので、表向きにはウキウキしないかもしれません。しかし、内面では「あの子から褒められた」という記憶を忘れることはありません。