恋愛世代のリアルを発信。

「ぐう~っ」とお腹が鳴って…男性が萌えて恋に落ちる女性のドジ3選

文・白武ときお — 2018.1.20
男性はドジな女性が好きです。ミスをして恥ずかしそうにしたり、素のリアクションが垣間見れたときに胸キュンします。なので、きっちりしている女性よりも、ドジをやっちゃう隙がある女性のほうがモテます。 今回は、男性が萌えて恋に落ちる女性のドジをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性が萌えて恋に落ちる女性のドジ

1.お腹の音が鳴り顔を赤らめる

「お腹の音が鳴って恥ずかしそうにしてる子はかわいい。クール系の女の子が顔を赤らめてるとギャップで一瞬でやられちゃう」(28歳・IT)

お腹の音が鳴ってしまうのは、あまりにも間抜けです。格好悪いし恥ずかしいです。できれば聞かれたくないと思うでしょうが、逆です。どんどん聞かせたほうが良いです。「聞こえた?」「恥ずかしい!」と赤面する姿に、男性は胸キュンするのです。

2. LINEが移行できない

「機械に弱い女の子は、かわいいしお節介したくなる。人に頼るのが上手な女の子は、モテると思うなあ」(28歳・証券)

SNSやスマホ、機械に疎くてよくわからないという女性は多いと思います。機械に強い男性は、どんどん頼られて「すご〜い!」と言われたいので、機械音痴のドジな女の子が大好きです。自分のダメなところを見せてくれると男性も、心を開いてくれるのでどんどんさらけ出していきましょう。

3. 地図が読めずに迷う

「これだけGPSが進化してるのに、地図がわからない女の子って多い。男は迷ってる女の子を迎えにいくっていうシチュエーションが好きだから、地図は読めないほうがかわいいかも」(27歳・貿易)

待ち合わせ場所に迷って来れない。「しょうがないなあ」なんて言いつつ、迎えにいくのが男性は好きです。「どうしてこんなのも読めないの?」と愛おしくなります。気になる男性に迎えに来てもらうチャンスを作ることができれば、一気に距離が縮まるでしょう。

女性のドジは男をヒーローにしてくれます

男性に対して、どんどんドジは仕掛けていったほうが良いです。男性は女の子を助けるヒーローになりたい願望があるので、ドジの女性が重宝されます。あなたの周りのドジモテしている女性を参考に、取り入れられるドジを見つけていきましょう。



#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!

(C)apomares/Gettyimages
(C)martin-dm/Gettyimages