恋愛世代のリアルを発信。

モコモコに胸ズッギューン…男が寒い日に女性を「カワイイ」と思う瞬間

文・白武ときお — 2018.1.16
寒い季節を生かしてカワイイと思われることは可能です。男性は単純なので、わかりやすいカワイイ仕草にキュンときます。照れなくさりげなくこまめにアピールしていくことが大事です。 今回は、男性が寒い日に女性を「カワイイ」と思う瞬間をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性が寒い日に女性を「カワイイ」と思う瞬間

1.リップクリームを手で塗る

「リップを手で塗ってる子は、色っぽくていい思う。唇に注目しちゃうし、スティックで塗るよりも意識して見ちゃう」(28歳・建築)

乾燥する季節に欠かせないリップ。スティックではなく、指で塗るタイプのもののほうが男性の目線を奪えます。唇を触って塗る仕草は、自分が意図してなくてもセクシーに見えます。

2.ペットボトルで温まる

「女の子があったかいお茶を手を温めるように買ってるの見ると、キュンとしちゃう。おれが温めてあげたいと思っちゃう」(27歳・飲食)

温かいペットボトルを手で包んで温まっている女性はかわいく見えます。小さくて守るべき対象として、意識してもらえるでしょう。逆に寒い寒いと文句ばかり言ってると「子どもだなあ」と、好感度がダウンするので気をつけましょう。

3.モコモコの服装で体が大きくなってる

「冬に女の子の体がモコモコの服で大きくなってるのってカワイイ。思わず抱きしめたくなる。イヤーマフとか手袋とか冬ならではのアイテムもキュンとくる」(28歳・IT)

小柄な女性が厚着をして、モコモコになっているのを見てカワイイと思う男性は多いです。キャラクターのようなかわいさがあり、クール系の女性ならギャップモテするでしょう。また、冬のアイテムは積極的に取り入れて行くべきです。

「3割り増しかわいい」はゲレンデだけではありません!

寒い季節には、寒い季節なりのカワイイが存在します。ゲレンデの上だけでなく、冬だから3割り増しのかわいさを発揮できるように、自分の見せ方を今一度考えて見ましょう



#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。

#占い 記事、
#エッチな 記事も読んでみる。

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!

(C)franckreporter/Gettyimages
(C)AJ_Watt/Gettyimages