恋愛世代のリアルを発信。

美人だけどドジ…反則級! 男ウケ抜群な女性のギャップ3選

文・白武ときお — 2017.12.4
男性は一度、女性のギャップにやられるとその衝撃でしばらく恋をしてくれます。イメチェンや非日常体験は、ギャップを見せられるので、恋に落ちやすいのです。中でも男ウケ抜群なギャップというのは存在します。 今回は、反則級!男ウケ抜群な女性のギャップをご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男ウケ抜群な女性のギャップ

1.美人系だけど中身がドジ

「冷たい系の美人かと思ってたら意外とドジだったというギャップはやばい。これで惚れない男はいないんじゃないかな」(27歳・飲食)

緊張と緩和。話しかけるなオーラがでているような女性だと思っていたら、ドジで和み系だった。自分がキツめの顔をしているからといって、落ち込むことはありません。ギャップとして見せられれば、武器になります。

2.お嬢様雰囲気なのに意外と庶民派

「金持ち系かと思ったら、お母さんからもらった布の袋とか使ってて庶民派だとわかるとキュンとくる。ブランドものだけじゃなくて、そういうのも使っていると絶対いい子だと思うし」(28歳・IT)

男性はお金持ち、身なりをブランドで固めている、お金のかかる女性に身構えてしまいます。お嬢様雰囲気で自分には叶わない相手かなと思いきや、汚い焼き鳥屋にもくるし、庶民派なものを持っている。そういうギャップに男性は胸キュンします。

3.酔うと明るくなる

「普段はそうでもないのに、酔うと明るくなる女性に男はやられる。お酒を楽しく飲める子は、絶対に口説かれるからモテる」(28歳・証券)

男性は大人になるとお酒なしで口説くことが難しくなります。なのでお酒の席で、かわいい子はモテます。普段はクール系だけど、ほろ酔いのカラオケでわいわい明るく歌っていると、それだけで惚れてしまう男性は多いです。お酒で明るく振る舞えるなら、どんどん明るさを出していきましょう。

恋愛にプラスとなるギャップを見つけましょう

女性同様に、男性もギャップに弱いです。自分で演出できるギャップがあるなら、どんどん出していくべきです。自分が男性だったら、どんなところに自分のプラスになるギャップが潜んでいるのか分析する必要があります。今一度、自分の武器を見直して見ましょう!


【もっと恋上手に!】
美人じゃなくてもいい…男が惚れる「モテLINE」2つ
【本命にしたい…】男が女友だちを急に意識してしまう瞬間3選
よくふたりきりに…男性が恋愛に発展しやすいと思う女性の特徴3選

忙しく働く女性の新習慣! プラズマ乳酸菌入り「iMUSE(イミューズ)」


(C)AleksandarNakic/Gettyimages
(C)gilaxia/Gettyimage