恋愛世代のリアルを発信。

【アレする奴は遊んでる!】女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴3選

文・白武ときお — 2017.7.13
気になる男性ができて、相手も自分のことを気に入ってくれている。そう思っているときが、一番危険です。恋は盲目。相手のことを冷静に分析できません。相手が不誠実な男性かどうか、見抜けないことが多いからです。 今回は、女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

女性慣れし過ぎで注意すべき男性の特徴

1.服装を褒めてくる

「服とか髪型を褒める男は、絶対遊んでる。そうじゃなきゃ恥ずかしくて褒められない」(28歳・建築)

女性は褒められて喜んでしまいますが、さりげなく褒めてくる男性は女性慣れしている人が多いです。こうすれば喜ぶということを知っているので、女性を手玉にとるのが上手。スマートの裏には、それだけの女性経験があると踏んで良いでしょう。

2.エスコートがうまい

「レディファーストとか、ちょうどいいお店とかエスコートがうまい男は遊びなれてる。エスコートは一朝一夕でうまくならない」(27歳・飲食)

その駅で一番最適と思われるデート店を知ってたり、2軒目のバーなんかを知っていたら、デート偏差値が高い男性です。トイレに行っている間にお会計を済ませていたり、自然とレディファーストができたり。女性慣れしているのでモテるだろうし、浮気しようと思えばそれだけのチャンスをつくれる男性なので要注意です。

3.トレンドに詳しい

「女の洋服とかコスメに詳しい男は危険。そういう情報を知ってれば、女性の感覚にも敏感になるし、すり寄って懐に入るのが上手」(28歳・IT)

「よく知ってるね!」「なんでそんなこと知ってんの?」と、女性しか知らないもののことを知っている男性がいます。「仕事柄知ってるんだよね」と言うでしょうが、危険です。実は、モテたいために情報収集して会話が成立するようにしているのかもしれません。日常的に女性とご飯に行って、日々トレンドを更新している可能性もあります。

女性慣れしているなと思ったらチェックを厳しめに!

女性慣れしている男性は、一見良さそうに思えます。しかし、同時に他の女性ともデートしていたり、付き合ってからも浮気のチャンスが絶えません。大事なのは、その人が誠実なのかどうか見極めることです。女性慣れしている男性には、いつもよりも厳しめで彼のことを分析してから付き合うようにしましょう!

【もっと恋上手に!】


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【アレがうますぎる!】彼氏ができづらくなっている女性の特徴
【アレを見せてくれると…♡】男性が愛したくなる彼女の特徴3選


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) Ivan Bliznetsov/Gettyimages
(C) rilueda/Gettyimages