恋愛世代のリアルを発信。

【衝撃! アレを頼まれたら本命外】男性が軽く見ている女性にする行動3選

文・白武ときお — 2017.5.19
友達にいい感じの男性がいることを話すと「それ遊ばれてるんじゃない?」と言われる。恋愛している本人は夢中だけど、周りから客観的に見れば軽く見られている。自分ではなかなか気がつけないものです。もし軽く見られて、もてあそばれているだけなら、今すぐその男性と離れるべきです。 今回は、男性が軽く見ている女性にする行動をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

男性が軽く見ている女性にする行動

1.当日の夜に誘う

「大事に思ってる女の子を当日の夜に誘ったりはしない。最悪、嫌われてもいいかなって子には何時からでも気軽に誘える」(28歳・IT)

「彼は忙しいから」という理由で納得して、夜に誘われてほいほい行ってはいけません。当日の夜に「21時から飲めない?」「22時に恵比寿は?」と連絡してくる男性は、大抵遊び人です。軽く扱われて、喜んでいてはいけません。遊ばれて終わりなので、まともに向き合うのはやめておきましょう。

2.終電を逃させようとする

「これからもちゃんと付き合おうと思ってる子に、終電を逃させようとかって思わない。ワンチャンあればいいなって子だけ」(28歳・建築)

女性が終電で帰りたいそぶりを見せているのに「まあまあ」と終電を逃させる。きちんと付き合いたい女の子や、嫌われたくない相手にそんなことはしません。まあ遊んでもいいかなと軽く見ている女の子だけにするのです。しょうもない口のうまい男性に騙されて、帰るタイミングを逃さないよう気を付けましょう。

3.合コンのセッティングを頼む

「自分が大事に思ってる子に、合コンを頼んだりしない。ちょっと、どうでもいいような子に頼むのが距離感もちょうどいい」(27歳・飲食)

男性が合コンで女の子を仕込んでよという相手は、軽く見ている女性であることが多いです。自分が大事に思っている女友達や、ちょっとでも気になっている女性にそんなことは頼みません。男性から合コンを頼まれたら、その男性からちょっとなめられていると思って良いでしょう。

早めの段階で見極めて!

気になる男性といい感じと思っているのはあなただけ。相手からは都合のいい女にされているケースは多々あります。自分で気がつくのは傷つきますが、時間が過ぎていくにつれてダメージも大きくなります。早めにまともな相手かどうか、自分のことをちゃんと扱ってくれているのか見極めていきましょう!

【もっと恋上手に!】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
【帰宅時間で変えるのが正解!】男性がデート後に送ってほしいLINE2選
【あぁ、癒される♡】男性が「一緒にいて楽」だと思う女性の特徴3つ
【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) mauro_grigollo/Gettyimages
(C) bak_fotography/Gettyimages