恋愛世代のリアルを発信。

【男の本音!】簡単に「ヤレそうだな」と思う女性の特徴

文・白武ときお — 2017.5.15
かわいいけど、本命ではなく遊び。男性から遊び相手にしか見られない女性が存在します。エッチだけできればいい、簡単にさせてくれそうと、男性からなめられていたら、いつまでたってもちゃんとした彼氏はできません。 今回は、簡単にヤレそうだなと思われる女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】

簡単に「ヤレそうだな」と思う女性の特徴

1.カバン、靴が汚い

「カバンと靴が汚いと、いろいろ手が回ってないしがさつっぽいなと思う。経験上、簡単にエッチできる子が多かった」(27歳・広告)

人は見た目が100%。カバンがボロボロ、なかもちらかっている、靴が汚い、スマホの画面がバキバキ、髪がプリン。そういった要素が多いと、簡単にヤレそうだと思われてしまいます。主体性がなく、なんとなく流されて過ごしているところに悪い意味での隙を感じ取られてしまいます。

2.飲み会へのフットワークが軽い

「頻繁に飲み会とか接待とか行ってる子は、ゆるそうだなと思う。飲み会の数だけ口説かれるチャンスが多いし、ちやほやされるのが好きなタイプは絶対軽いと思う」(29歳・放送)

気軽に飲み会に参加する女の子のことを男性は信用していません。飲み会が多い女の子は、お持ち帰り回数が多いに決まっていると思い込んでいます。なので、パーティ女だと思われると、どうせ軽いし本命としては付き合いたくないなと思われてしまいます。

3.寂しがり屋感がすごい

「ひとり暮らしで寂しがってる子は、絶対いけるなって思う。友達もいないし、自分から行動するタイプじゃなかったら余計にそう思う」(28歳・証券)

趣味もないし、仕事もそんなに忙しくない。友達もいないし、フットワークも重い。ゴールデンウィークもゴロゴロしてたし、恋人もしばらくいない。そんな女性は、口説けば絶対いけるなと思います。しかし、いったん手を出すとめんどくさくなるパターンだと思われて、結局手を出されないかもしれません。寂しい度が強めの女性は、重そうに思われるので気をつけましょう。

遊ばれて何もいいことはありません!

男性のなかには、女の子をとっかえひっかえして遊びたいという願望を持つ人がいます。そういう男性からターゲットにされて、遊ばれても何もいいことはありません。しょうもない時間と体力のロスです。流されてエッチして後悔するのは目に見えています。いざ男性から口説かれたら、自分はしっかりしたお付き合いじゃないと嫌だというメッセージを勇気を出して伝えてましょう!

【もっと恋上手に!】


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
【帰宅時間で変えるのが正解!】男性がデート後に送ってほしいLINE2選
【あぁ、癒される♡】男性が「一緒にいて楽」だと思う女性の特徴3つ
【代謝コントロール】総研ダイエット部始動! PR


(C) malhrovitz/Gettyimages
(C) zegers06/Gettyimages