男好きだな~…遊ぶにはいいけど彼女候補から外されてしまう女の特徴

文・白武ときお — 2019.3.8
女性が遊び人に見える男性を嫌いなように、男性も遊んでそうな女性を好みません。貞操観念の低い、押しに弱かったり、男性との噂が絶えない女性は本命として見てもらえません。男性からチャラそうだと思われていたら、どんどん出会いを逃してしまいます。 今回は、男性に「男好きで遊んでそうだ」と思われる女性の特徴をご紹介したいと思います。

【みんなの恋テク】vol. 183

男性に「男好きで遊んでそうだ」と思われる女性の特徴

1.エピソードに出てくる男が多い

「女の子に最近のできごととかを話されて、その登場人物に男が多いと、なんか遊んでそうだなあと思う」(25歳・建築)

「こないだタクヤって男が〜」「同期のツヨシって奴がいるんだけど〜」など、男とのエピソードトークが多い女性は、警戒されます。常に周りに男がいて、どうせその男たちにちやほやされてるんだろうなと思ってしまいます。気になる男性には、男の登場人物が多い話は避けておいたほうが無難です。

2.飲み会が多い

「1週間のうち半分は飲んでるっていう女の子は信用できない。遊んでそうだし、普通に浮気しそう」(27歳・貿易)

夜おとなしくしていないで、どんどん飲みに出かけるタイプの女性を男性は警戒します。「ワンナイトラブが多そう」「酔っ払ったら勢いでHしちゃうんだろうな」という目で見られます。飲み会三昧の生活は、なるべく隠していくべきです。

3.気軽にボディタッチをしてくる

「初対面とか、そんなに仲良くないのに、どんどんボディタッチする子は信用できない。男慣れしてて、怖いなあって思う」(26歳・保険)

男性はボディタッチに弱い生き物です。しかし、ボディタッチ慣れしている女性に対して、恐怖を覚えます。「こうやって男を手玉にとってきたんだろうな」「誰にでも甘えるんだろうな」なんて、チャラさを感じてしまいます。

男性は自分だけを見てくれる女性が好きなのです

実際は、そんなに男性まわりが充実しているわけでもないのに、遊んでそうだと思われたら大損です。男性は清楚で、自分だけを見てくれる女性が好きなのです。浮気の心配や他の男性からちょっかいを出されるだけで嫌なのです。自分が何気なく男性に話していることが、遊んでそうというイメージを持たれていたら大ダメージ。周囲からのイメージを感じ取りつつ、軌道修正していきましょう!

『500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法』


(C) NicolasMcComber/Gettyimages
(C) GoodLifeStudio/Gettyimages

※2017年4月13日作成