恋愛世代のリアルを発信。

【木下ゆうか】『しゃぶしゃぶ温野菜』食材全メニュー70種類以上制覇密着ルポ。

2015.8.14〔PR〕 — Page 1/5
こだわりの野菜やお肉をリーズナブルにたっぷり食べられるということで、ヘルシー&ビューティー志向の女性に支持されている『しゃぶしゃぶ温野菜』。10種類以上のだしから2種類選べて、同じ具材でも違った味わいを楽しめるのが特徴です。でも、鍋の種類が多いとどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね……。そんな時、「美人YouTuber・木下ゆうかさんが、『しゃぶしゃぶ温野菜』をメニューを全制覇する」という企画が行われると情報を入手。anan総研メンバーふたりが、会場に潜入してきました!

【全員美女化計画】特別編 文・藤田佳奈美 写真・水野昭子

こだわりの野菜やお肉をリーズナブルにたっぷり食べられるということで、ヘルシー&ビューティー志向の女性に支持されている『しゃぶしゃぶ温野菜』。10種類以上※のだしから2種類選べて、同じ具材でも違った味わいを楽しめるのが特徴です(※鍋の種類は季節限定のものも含みます)。

10種類以上から選べるのは嬉しいけど・・・鍋の種類が多いとどれを選んだらいいか迷ってしまいますよね……。

 

そんな時!

「美人YouTuber・木下ゆうかさんが、『しゃぶしゃぶ温野菜』をメニューを全制覇する」という企画が行われると情報を入手。

木下ゆうかさんとは?

木下ゆうかさん。
木下ゆうかさん。

木下さんは細身なのにハンバーガーを100個、お寿司200貫を完食するなど、驚異の胃袋を持っている超人。フードファイターとしてテレビでも活躍する人気急上昇中のYouTuberです。Youtubeの動画総アクセス数は、なんと8千万以上!
https://www.youtube.com/user/kinoyuu0204

 

とはいえ?

そんな彼女でも、前菜からメイン(鍋)、シメ、デザートまで全メニュー70種類以上という『しゃぶしゃぶ温野菜』。全制覇は可能なのでしょうか??

 

そこで・・・

行ってきました!

左から関口さん、古角さん。しゃぶしゃぶ温野菜赤坂店にてパチリ☆
左から関口さん、古角さん。しゃぶしゃぶ温野菜赤坂店にてパチリ☆

今回現場に潜入するのは、anan総研メンバーの関口百合子さん(No.31)と古角夕貴さん(No.238)。

木下さんとご対面!

こっそりyoutubeの撮影現場を覗くメンバー。「すごい量の食材が並んでる!」
こっそりyoutubeの撮影現場を覗くメンバー。「すごい量の食材が並んでる!」

メンバー一同:こんにちは、今日はよろしくお願いします!
木下さん:anan総研さんて、たしか『美容に効く鍋の組み合わせ』というテーマで記事を書かれていましたよね。全種類食べるにしても“キレイになりながら”食べたいので(笑)、組み合わせを教えていただけますか?

と、逆に取材されることになったanan総研メンバー。急な展開に少し慌てたふたりでしたが、すぐ気を取り直し、以前紹介した“女性の美容にまつわる悩みを解決する鍋の組み合わせ”を木下さんに伝授!

メンバー「今日は私たちがオススメする組み合わせで鍋を全て食べてもらいます♪」
メンバー「今日は私たちがオススメする組み合わせで鍋を全て食べてもらいます♪」

木下さんの前に並ぶたくさんの食材に、メンバー一同驚きの表情を隠せません。そしてなにより、どれもおいしそう!

関口さん:全種類を並べてみると圧巻の画ですね。
古角さん:確かに。しゃぶしゃぶ温野菜にはこんなに鍋のレパートリーがあるんだなと改めて思いました。
木下さん:私もよく通っているのですが、こんなにあったなんて知りませんでした。これなら何度来ても毎回新しい味を楽しめますね。

それでは、木下さんに食べてもらいましょう!

【次のページ】最初のお鍋は?