恋愛世代のリアルを発信。

【美容感度↑】ネットで話題の発酵美養液をanan総研メンバーがお試ししました♥︎

2015.11.30〔PR〕
皆さんは、導入美容液と呼ばれるスキンケアアイテムを使用していますか? 導入美容液は、洗顔後すぐ、化粧水をつける前の肌になじませるアイテム。現在、多くのブランドから導入美容液が発売されていますが、なかでもネットで話題になっている『ORifER(オリファ)』発酵美養液を、anan総研メンバー4名がお試ししてみました。

【全員美女化計画】特別編 文・松下侑衣花

導入美容液、使ってますか?

「発酵美養液」(値段)
「発酵美養液」(通常1,296円)

皆さんは、導入美容液と呼ばれるスキンケアアイテムを使用していますか? 導入美容液は、洗顔後すぐ、化粧水をつける前の肌になじませるアイテム。いつものお手入れにプラスワンするだけでスキンケア効果がパワーアップするので、今、美容感度の高い人たちを中心に注目を集めています。

現在、多くのブランドから導入美容液が発売されていますが、なかでもネットで話題になっているのが『ORifER(オリファ)』発酵美養液。

『オリファ(ORifER)』発酵美養液とは?

便利な使い切りタイプ!
便利な使い切りタイプ!

『オリファ』発酵美養液はとってもシンプルな成分でつくられており、なんと配合されているのはセラビオと水のみ! この2つの成分は、効能評価試験で抗シワ効果が認定されているので、肌に若々しいハリ感を実現してくれるのだそう。洗顔後すぐの肌に『ORifER(オリファ)』発酵美養液をなじませて、化粧水と乳液を重ね、この2つの成分を肌の角質層までしっかり閉じ込めるのがキモです。

しかも原液しか使っておらず、防腐剤などの化学成分は一切処方していないため、肌に負担がかかりにくいというメリットも。使い続けていくうちに肌本来の力を底上げして、潤いに満ちた肌を叶えてくれるそう。 

セラビオ=大豆とコメヌカを納豆菌で発酵させた世界でオンリーワンの成分
セラビオ=大豆とコメヌカを納豆菌で発酵させた世界でオンリーワンの成分。

anan総研メンバーがお試し!

『オリファ』発酵美養液を、4人のanan総研メンバーがお試し! 数日間使ってみての感想は……? 

 

片桐優妃さん(NO.115)
image2 (2) 「肌のくすみが悩みの私。でも、この製品を使ってからは肌のトーンが明るくなり、化粧ノリも良くなりました! しかも使った直後だけでなく、1日中肌触りがもちっとやわらかくなって感動です」

 

村上ゆきさん(No.172)
2015-11-24 06.29.33 (1) 「思っていたよりもサラサラしたテクスチャーで、肌なじみが良いところがお気に入り。使い切りなので、持ち歩きや旅行のときにも重宝しそうです。防腐剤を使っていないので、安心して使えますね!」

 

MAAMIさん(No.101)
image2 (3) 「洗顔後の肌にすーっと入っていく感じが気持ちよかったです。その後につける化粧水が肌にしっかりなじんでいくのも実感でき、翌朝の肌調子も良くなりました。ファンデノリがUPしたので、手放せなくなりそうな予感……!」

 

尾谷萌さん(No.63)
image (81) 「量がたっぷり入っているので、顔だけでなく、デコルテや手の甲にもなじませています。その後につける化粧水が肌にぴたっと密着して、浸透力の高さを実感。これからも使い続けるのが楽しみです♪」

 

メンバー4人とも、「いつものスキンケア効果がパワーアップした!」と大満足の様子。ワンランク上の美肌を手に入れるべく、『オリファ』発酵美養液の効果をあなたもぜひ体感してみてくださいね♥︎ 

information

『オリファ』発酵美養液
2,592円相当のお試しセットが通常1,296円のところ、今なら1,000円(税込)で購入可能なキャンペーン中! 

CVエリア
購入サイトはこちら>>