強烈ミドルシュートにひとめ惚れ♡ 村上哲哉

2015.10.10
エントリーNo.20は、シュライカー大阪を支えるベテランの村上哲哉選手。左右から放たれる戦慄のミドルシュートには一発で惚れちゃう!

エントリーNo.20 村上哲哉

ベテランとして実力を発揮する、チームの底力!
ベテランとして実力を発揮する、チームの底力!

クラブ: シュライカー大阪
ポジション: FP
生年月日: 1981年9月24日
出身地: 山口県
身長/体重: 174/67
利き足: -
ニックネーム: テツ
サッカーでの最終所属チーム: 東海大学付属第五高校
フットサルでの前所属チーム: FIRE FOX
日本代表/選抜歴: 日本代表
アピールポイント: 1対1のディフェンス、左右両足で打てるミドルシュート
コメント: 攻守に安定感があり、まさにチームの屋台骨といえるベテラン。左右両足からの強烈なミドルシュートが最大の武器。

村上選手ってどんな人?

ピッチで見せる激しさとはうって変わって、趣味は魚釣り。休みの日には一人でカフェに出かけるという。好きなミュージシャンはナオト・インティライミとET-KING。おしゃれでスポーツ好きな女性がタイプ。

anan総研フットサル部がレコメンド!

「笑顔が素敵。年齢も34歳と落ち着いていそうで良いですね」(No.222 浅香ユウ)
「スポーツバーで一緒に観戦デートとかして盛り上がりたいです♡」(No.231 滝沢晴香)

「この選手がイケメン!」と思った方は【いいね!】を押してね♡


他の選手もチェックしたい方は・・
Fリーグイケメン選手権2015
https://ananweb.jp/club/futsal/40470/