恋愛世代のリアルを発信。

【総研美人コンテスト】受賞者の発表!

2015.7.14
anan総研メンバーが“美人化”するための活動を広げていく「総研美人部」。1か月にわたって行われてきた総研美人コンテスト。いよいよ受賞者の発表です!

【美人部ニュース】vol.8 文・斉藤あいこ

「自分からキレイになる!」をモットーに、美と健康について学び、ますます健やかでハッピーな美人になるために、今年4月に発足された「総研美人部」。約1か月間に渡って行われてきた美人コンテストの結果をいよいよ発表します。

栄えある「総研美人」の称号は誰の手に!?

総研美人コンテスト

コンテストのルールは簡単。

美人部のパートナーである爽健美茶の期間限定キャンペーン、「爽健美音キャンペーン」をより盛り上げるためのツイートをすること。採点基準はいかに魅力的なツイート内容かどうか。ズバリッ、量より質です。キャンペーン開催の5月11日から6月21日まで40日間でアップされたツイートの中から、日本コカ・コーラ「爽健美茶」ブランドの担当者とともに審査いたしました。

※全てのツイートは、下記の総研美人部の公式ツイッターにリツイートされています。
http://ananweb.jp/blog/bijinbu/

 

おしゃれ賞

能美黎子さん(No.57)
能美黎子さん(No.57)
御堂もにかさん(no.151)
御堂もにかさん(no.151)

爽健美茶の期間限定パッケージに合わせたコーデを披露してくれたのは、能美さんと御堂さん。“すっきり目覚め”、“すこやかリフレッシュ”などシチュエーションとリンクしたコーディネートで、美人部のおしゃれ賞を獲得!

セクシー賞

五位渕のぞみさん(No.158)
五位渕のぞみさん(No.158)
木下紗安佳さん(No.53)
木下紗安佳さん(No.53)

今回、人気だったシチュエーションの一つが「半身浴のおともに爽健美茶を飲む」というツイート。その中でもとびきりセクシーなツイートをしてくれた五位渕さんが堂々のランクイン。

また、夏らしいセクシーさで票を集めたのは木下さん。初夏という季節ならではの浴衣ショットが色っぽいと審査員のハートを奪いました。

おもしろ賞

鷲巣善美さん(No.114)
鷲巣善美さん(No.114)
古角夕貴さん(No.238)
古角夕貴さん(No.238)

この他にもたくさんのおもしろツイートで楽しませてくれたのが、鷲巣さん。妖怪ウォッチと爽健美茶をコラボさせるという斬新なアイディアで支持者多数。

また、表情豊かなセルフィーで「キメ顔もヘン顔も可愛すぎ♡」と女性陣、男性陣ともに人気だったのが古角さん。

アクティブ賞

近藤えりこさん(No.19)
近藤えりこさん(No.19)
尾谷萌さん(No.63)
尾谷萌さん(No.63)

旅の様子を爽健美茶とともに紹介してくれたのは、近藤さん。「旅好きでおしゃれな近藤さんのツイートを見ていると、自分も旅をしている気分になれる」と彼女のツイートのファンも多かったようです。

また、マラソン部の活動の中で美人部のツイートをしてくれたのは、尾谷さん。「部を飛び越えてのツイートは、アンアン総研を盛り上げるのに大きく貢献した」として、審査員からの高評価を獲得しました。

イベント賞

MAAMIさん(No.101)
MAAMIさん(No.101)
片桐優妃さん(No.115)
片桐優妃さん(No.115)
平田未久さん(No.56)
平田未久さん(No.56)

全5回にわたって行われたアンアン総研と爽健美茶とのコラボイベント。そのイベントに積極的に参加をし、イベントの様子を配信してくれた部員の皆さんを代表して、MAAMIさん、片桐さん、平田さんの3名が堂々のランクイン!イベントへの参加実績はコンテストにも大きく反映されました。

爽健美音賞

浅井裕美さん(No.80)
浅井裕美さん(No.80)
高橋里佳さん(No.93)
高橋里佳さん(No.93)

コンテスト期間中に開催していた「爽健美音ボトルキャンペーン」をフル活用してくれたのが、浅井さんと高橋さん。日常の様々なシーンで爽健美音を楽しんでいる様子が印象的でした。アロマと共に、寝る前のリラックスタイムに、などなど色んな楽しみ方を提案してくれました。

 

いかがでしたでしょうか?

入賞者以外にも、素敵なツイートで今回のイベントを盛り上げてくれたメンバーの方達がたくさん居ました。みなさん、ありがとうございます! 今回惜しくも入賞に一歩届かなかった方も、次回のイベントに是非ご期待ください。美人部は「自分からキレイになる!」をモットーに、昨日より今日、今日より明日、さらに輝く女性を目指してこれからも進化しつづけます。

 

美人のとなりにはいつも爽健美茶

4つのカラーの爽健美茶が登場!
4つのカラーの爽健美茶が登場!

爽健美茶は、5月11日から期間限定で新パッケージで生まれ変わったばかり。それだけでなく、爽健美茶のサイトにアクセスし、ボトルにプリントしてあるシリアルコードを入れると、“すっきり目覚め”、“すこやかリフレッシュ”、“こころデトックス”、“ぐっすり快眠”といった1日の4つのシーンに合わせ、それぞれのキレイを音楽心理学で追求した名曲アレンジを聴くことができるんだとか。このキャンペーン8月いっぱいまで開催しています。

 

以上、【美人部ニュース】vol.8でした!

爽健美茶とアンアン総研のコラボイベントは今回で最後。アンアン総研では、さらなる美人を目指して活動していく美人部の様子を今後もお伝えしていきます。

乞うご期待♡


Information

「爽健美茶」ブランドサイト
http://www.sokenbicha.jp/

「爽健美茶」公式ツイッター

@SokenbichaJapan

 

「総研美人部」公式ブログ
http://ananweb.jp/blog/bijinbu/

「総研美人部」公式ツイッター
@sokenbijinbu

 

《PR》