男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【牡羊座】「恋の攻めどき。いたずらっぽく誘うと最高に感じるセックスに」

11月の牡羊座の恋はアクティブ。ちょっと冒険して、自分から攻めていきましょう。急に抱きついてみたり、いたずらっぽく誘えば彼のボルテージは急上昇!

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


牡羊座

おひつじ_よる

SEX運 ★★★★★
アクティブなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、アクティブに攻めていきましょう。いつもより少し冒険してみても良さそう。11月26日の双子座の満月には、友達だと思っていた男の子と、共通の話題から、男と女の関係になる兆しがみえるかも。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、無茶をして、デリケートゾーンを傷つけてしまわないように気をつけて。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、マンネリ化しないように対策が必要。12月11日な射手座の新月には、最高に感じるSEXができそう。

【デートスポット】
遊園地のお化け屋敷が、ラッキーデートスポットです。怖いのは苦手という人も少なくないと思いますが、お化け屋敷は、恋愛のドキドキを加速させる、絶好のチャンスの場所。そして、暗闇があなたを、より美しくみせてくれます。キャーキャー言いながら、彼に抱きついたりして、密着しちゃいましょう。恐怖心と不安感が、ふたりの距離を縮めてくれるでしょう。

【誘い方】
まずは、いたずらっぽく彼に目隠しをしてみて。見えないことで、いつもより神経が研ぎ澄まされて、性感が増大して、興奮してきます。そのまま普通に愛撫をするだけでも効果バツグン。さらに、彼の片耳をふさいで、息をふきかけて、いやらしい言葉をささやいたりしてみましょう。そして、次は、あなたの番。目隠しや手縛りをすると、いつもより激しく反応してしまいそう。そんなあなたに、彼もますます興奮。普段隠している自分をさらけ出してみましょう。

【ラッキー体位】
ソフトSM



他の星座の運勢を知りたい方は・・
【2015年11月15日〜12月14日】「anan総研のセックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐