男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【牡牛座】「イライラは厳禁。彼と穏やかに過ごし、セックスムードを高めて」

恋愛運に暗雲が立ちこめそう。こういう時期は気持ちを穏やかに持って、彼との距離もバランスを図りましょう。穏やかな気遣いが、彼の心を動かします。スローセックスが吉。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


牡牛座

よる_おうし

SEX運 ★☆☆☆☆
暗雲立ち込めるようなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、彼との調整が難しくなって、イライラしそう。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、早めにメンテナンスしないと、身体にひずみが出そうなので要注意。11月26日の双子座の満月には、婦人科の病気や性病チェックをしておいたほうが良さそう。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、大切な人に真剣に向き合わないと、ライバル出現の危険性が。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、立ち止まって、2人の関係を考えてみるべきかも。12月11日の射手座の新月には、悲しい結果も受け止めて。時間が解決してくれます。

【デートスポット】
なかなか会うための調整が難しいこの時期は、無理に会わずに、メールや電話で愛を伝え合っても良さそう。デートする時間ができれば、どちらかの家で会うのがオススメ。ファッションは、ピュアなホワイトコーデで。2人一緒に同じテレビをみたり、ゲームをしたりなど、2人で同じことを無理にしなくても大丈夫。そばにいられるだけで、安心感を感じられるはず。

【誘い方】
したくても彼から「そんな気分じゃない」と断られてしまったり、逆に、愛情の感じられない乱暴なSEXで、身も心も傷ついてしまったり。この時期は、なかなか2人のリズムが合いそうにないとき。彼が元気ないときは、責めて怒ったりしてはダメ。彼の気ままさも、やさしく受け止めてあげて。振り回されるのが辛くなったら、少し距離を置いてみるのも必要です。

【ラッキー体位】
放置プレイ



他の星座の運勢を知りたい方は・・
【2015/11/15〜12/14】「anan総研のセックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐