男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【双子座】「恋のハンターになりきって! 喘ぎ声も大きいくらいがセクシー」

恋のハンティング精神がメラメラと燃えそう。その情熱があなたをぐっとセクシーに見せてくれます。セックスも駆け引きを絡めて、エロティックに。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


双子座

よる_ふたご

SEX運 ★★★★☆
ハンター精神がうずくようなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、出会いを求めて出かけたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、特定の人との濃厚な関わりの暗示。11月26日の双子座の満月には、あなたに追い風が吹き、熱いSEXができそう。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、セクシーオーラに磨きがかかりそう。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、彼への要求が大きくなりすぎないように注意。12月11日の射手座の新月には、流れが変わりそう。

【デートスポット】
デートスポットは、最先端の夜の遊び場がグッド。人気のクラブなどに、スタッズなどのエッジを効かせた、アクティブなファッションで、足を運んでみて。気になる彼と行けば、楽しいおしゃべりで、あなたの魅力をアピールできそう。セクシーなるあなたに、周囲の注目が集まる予感。彼以外から声をかけられても、連絡先の交換はバレないように。彼の前では、「あなただけしか見えないわ」という表情で見つめて、彼を愛の虜にさせて。

【誘い方】
ラテン的なノリのムードで、情熱に誘い出しましょう。ダンスを踊る感覚で、身体をすり寄せ、その気にさせて。手に入りそうなのに、なかなか思うようにならないと、追いかけたくなる男の性質を利用しましょう。恋の上級者ハンターとして、ゲーム感覚で駆け引きを楽しみながら、ベッドイン。プレイ中は、声を出したり、大げさなくらいの反応が喜ばれるでしょう。

【ラッキー体位】
後背位(バック)



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐