男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【蟹座】「コスプレでセクシー演出。至れり尽くせりのテクに彼はもう夢中!」

恋の依存症に要注意。尽くしたい気持ちはプレイで表現! セクシーなコスチュームで芝居仕立てのセックスをして、日常とは違う快感を彼にもたらしましょう。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


蟹座

よる_かに

SEX運 ★★★☆☆
波乱含みのSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、デートで貸したお金が返ってこなかったり、小さなトラブルに見舞われやすいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、相手の浮気や隠し事などの問題がクローズアップ。11月26日の双子座の満月には、散らかった部屋を整理すると、ロマンティックな夜を過ごせそう。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、年上の人に甘えると良いかも。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、積極的にパーティに参加してみて。12月11日の射手座の新月には、相手の感じるところを、新たに開発できそう。

【デートスポット】
川や湖の見られる場所が、あなたの魅力がパワーアップしてみせるラッキースポット。豊かな自然の季節の移り変わりを感じに、ドライブで出かけるのもオススメです。人気のない静かな場所で、しんみりと2人で過ごしてみましょう。癒し系たっぷりの魅力で彼のハートをグッと惹きつけます。重要なのは、ファッション。胸元の開いた女らしい服で、彼をメロメロにしてしまいましょう。

【誘い方】
世話焼きでロマンティックな部分がパワーアップ。恋に依存してしまいやすいところから、言いなりになってしまう恐れも。そんな愛情深さをプラスに替えて。コスチュームの貸し出しをしているラブホテルを見つけて、一夜限りのナースと患者さんのプレイをしてみましょう。そのときに、細かい設定も考えておくと良いでしょう。例えば、骨折して手を動かせないので、着替えができないという設定で手伝ってあげると盛り上がりそう。

【ラッキー体位】
コスプレ座位



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐