男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【蠍座】「ミステリアスに攻めて吉。場所を変えてアブノーマルプレイを」

セックスがあなたの女っぷりを磨く月。セックスのバリエーションを広げて、ときには意外な場所でアブノーマルなプレイを楽しむといいかも。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


蠍座

よる_さそり

SEX運 ★★☆☆☆
臨機応変な対応が必要ありそうなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、前の彼が恋しくなるかも。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、感度が高まりそう。11月26日の双子座の満月には、ムリを強いられるかもしれないけど、上手く対処できるはず。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、素敵なSEXで女性として磨かれる時期。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、重くなりすぎない、フレンドリーな愛情表情がグッド。12月11日の射手座の新月には、相手の嫌な部分を見てしまいそう。

【デートスポット】
マニアックなバーがオススメ。「あなただけに相談したいことがあるの」と誘い出して、2人だけの秘密を共有して。いつもと違う空間で、あなたのミステリアスな魅力にハマってしまうでしょう。妖艶さが際立つようなファッションとメイクがポイント。シンプルだけど、ボディラインのわかるファッションで。目元には、グレーのアイカラーとロングマスカラ。キリッとした目力をさらに印象強くして。

【誘い方】
SEXのバリエーションの引き出しをたくさん持っているのも、魅力のひとつ。少しアブノーマルなプレイを提案してみても良さそう。映画のように氷で愛撫したり、縛ってみてもエキサイティング。スリリングを味わうなら、夜の会社の会議室で。本当の会議室は難しければ、会議室風にセットして、上司と部下の設定にするとか、何かテーマを決めてみると、盛り上がりそう。

【ラッキー体位】
立ちバック



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐