男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【獅子座】「セックス運が絶好調。小道具を使った過激プレイで燃え上がって」

セックス運が好調です。ランジェリーからメイクまで小悪魔っぽくきめて! 小道具を駆使した非日常のセックスで快感を味わいつくくしましょう。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


獅子座

よる_しし

SEX運 ★★★★★
イイ女になれそうなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、SEXに知性がプラス。巧みな言葉選びで彼を攻略して。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、映画に出てくる海外セレブみたいな、大胆なランジェリーを選んでみて。11月26日の双子座の満月には、気持ちが浮ついてしまうかも。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、彼の周りの女性と比較しないように。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、腰使いを研究すると、セクシーさに磨きがかかり、彼はメロメロに。12月11日の射手座の新月には、身体も心もリラックスして一体になれそう。

【デートスポット】
夜景が見える高層ビルのレストランやバーが、ラッキーデートスポット。ゴージャスなあなたをもっとも輝かせる舞台です。セクシーな香水を漂わせ、メイクは、リキッドアイライナーでキャッツアイに仕上げて。やりすぎてキツくならないように、ブラウンのカラーで、小悪魔っぽくしましょう。ワインを片手に、ときどき、急にアンニュイな表情を見せて。彼もそのセクシーさに、すごく喜んでくれるでしょう。

【誘い方】
セクシーな演出で、ムードを盛り上げたら、あっという間にSEXに流れ込むはず。ローターやバイブなどの小道具を使って、刺激的にするのが、燃え上がる秘訣です。AVのような、非日常的なストーリー設定をして、派手なリアクションでこたえましょう。あなたのセクシーなボディに、ハチミツやホイップクリームをつけて、舐めさせても。過激なくらいがちょうど良い感じです。

【ラッキー体位】
立ち花菱



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐