男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【山羊座】「心も体も満たさせる、愛に満ちたセックスを楽しめそう」

今月の山羊座は穏やかで幸福に満ちた恋愛運。セックスではゆっくりと時間をかけた前戯を試してみて。彼の中であなたに対する愛情がいっそう深まる予感。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


山羊座

よる_やぎ

SEX運 ★★★★☆
活気がありそうなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、相手が喜ぶテクニックを研究すると良いとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、快感にハマりっても良さそう。11月26日の双子座の満月には、心から満たされそう。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、ロマンティックな雰囲気作りを。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、勝負のときです。色んな場面で彼の求めに応じて、幸せの予感が。12月11日の射手座の新月には、古い下着を捨てて、整理したいとき。

【デートスポット】
パワースポット巡りが、オススメ。神社や仏閣など、心地良いと感じられる場所に、2人で散策してみましょう。ファッションは、ロマンティックなシフォンやフワフワしたニット素材を取り入れて。「お仕事忙しそうだけど、お部屋のお掃除とかできてる?」「ちゃんと栄養のあるもの食べてる?」と、彼を気づかい、良妻賢母になりそうだと思わせて。あなたの大好きオーラも輝きを増して、彼に伝わるはず。

【誘い方】
静かな場所で、時間をかけて、ゆっくり肌のぬくもりを確かめ合いましょう。彼が感じそうな場所を探りながら、やさしく愛撫。あなたの柔らかい胸の間に彼の顔をうずめてあげて。雰囲気を大切にした前戯を、もどかしいと思うかもしれませんが、ゆっくり相手と向き合うことにより、「本当に彼が自分にふさわしいか」も確認できます。いたわり合い、癒されるSEXができそう。

【ラッキー体位】
抱き地蔵



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐