男子禁制女子トーク!

セックス占い11/15- 【水瓶座】「月の後半から性欲アップ! 大胆な体位が彼を興奮させる」

近ごろダウン気味だった性欲が、11月の後半あたりから高まる気配。でも危ない恋に踏み出すのは慎重になって。パートナーとのSEXは、大胆な体位が吉となりそう!

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


水瓶座

よる_みずがめ

SEX運 ★☆☆☆☆
改善が必要そうなSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、ガサツな女だと思われそう。もっと集中力を高めたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、恥じらいを大切に。11月26日の双子座の満月には、ダウン気味だった性欲も少しずつ回復へ。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、お目当ての彼に、ささやかなサプライズをすると良さそう。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、不毛な恋はアウト。何か違和感があったら、友達に相談してみて。12月11日の射手座の新月には、ちょっと違う趣向をこらしたいとき。

【デートスポット】
イベントや展示会場などが、ラッキーデートスポットです。人とは違った視点からの感想を語って、あなたのユニークな感性をアピールして。変わっているところが魅力のあなただけど、「そんなことも知らなかったの〜?」とか、バカにしたような言葉には注意。デリカシーがない女だと思われてしまいそう。オブラートに包んだ言葉選びを大切に。ファッションは、カモフラ柄を取り入れてみて。

【誘い方】
彼の世界感を否定せず、「あなたの世界をもっと知りたいの……」と、彼の良き理解者だと思わせましょう。SEXの最中は、細心の注意を払って。少しでも違和感を感じさせると、彼が萎えてしまう可能性大。乱れ方が演技っぽくなりすぎても、引かれてしまいます。彼をフォローするように導きながら、ちょっと変わった体位にもチャレンジしてみると、「こんなダイナミックな女はほかにはいない!」と彼も喜んでくれるでしょう。

【ラッキー体位】
立ちかなえ



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/10/15〜11/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐