男子禁制女子トーク!

セックス占い 11/15-【魚座】「脱マンネリ! 変化球のSEXで彼を翻弄して」

11月の魚座はマンネリ、ワンパターンなセックスに注意! かわいらしさとミステリアスさ、2つの顔を使い分けて彼を翻弄してみて。

【2015年11月15日〜12月14日のセクシー占い】占い監修・夜野美佐

11月中旬から12月中旬までの「anan総研のセクシー占い」をお届けします。12星座ごとのセックス運、恋愛運UPにつながるデートスポットや誘い方、感度の高まる体位を夜野美佐先生に占っていただきました。彼とのセックスで最高に感じたり、気になる彼を大胆に誘ってみたり……。星の動きによって導かれた運勢を参考に、今月もラブライフを盛り上げましょう。


魚座

よる_うお

SEX運 ★★★☆☆
変化をみせたいSEX運。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、彼が刺激を求めに外へ向かわないうちに、マンネリ解消を考えたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、他のことにかまけていないで、彼を優先して。11月26日の双子座の満月には、普段の甘えたがりではなく、ピシッと芯の強い女で魅力して。金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、自分から誘ってみると良さそう。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日の頃には、愛のコミュニケーションを情熱的すぎるくらい濃厚にして。12月11日の射手座の新月には、癒し系のSEXを。

【デートスポット】
パーティーなど、人が集まる場所がラッキーデートスポット。ファッションは、ミモレ丈のスカートで、ヘアスタイルは、ゆるやかなウェーブにして、可憐なお嬢様系でキメて。みんなと一緒にいるとには、クールで強気な感じに振る舞い、二人きりになったら「あなたが一番素敵♡」と潤んだ瞳で見つめてボディタッチ。少しツンデレなくらいが刺激的です。

【誘い方】
この時期は、ワンパターンSEXは禁物。飽きさせないようにすることを覚えておいて。守ってあげたいと思わせるような可愛らしさで甘えたかと思えば、激しい腰使いで迫ったり。ロマンティックなムードと激しい刺激的な両極端な部分を、代わる代わるに魅せつけて。会うたびに変わる、ミステリアスなあなたの二面性に、彼も翻弄されてしまうでしょう。

【ラッキー体位】
櫓立ち



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/11/15〜12/14】「12星座セックス占い」!
http://ananweb.jp/night/sexy-uranai/47008/

 

監修:夜野美佐