男子禁制女子トーク!

セクシー占い 9/15-【乙女座】「窓際の立ちバック。華やかなSEXを楽しんで」

リッチな彼との出会いで、いつもよりゴージャスなSEXを楽しめそう。ラッキー体位は立ちバックです。

乙女座

よる_おとめ

SEX運 ★★★★☆
リッチな男性と華やかな夜のひとときが楽しめそうなとき。彼のおかげでちょっぴりあなたの懐も暖かくなるかも。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、お誘いも多くなりそうや予感。でも、ベッドを共にするのは誠実な彼だけにしておいた方が良いでしょう。金星も乙女座に入り、天秤座の水星が順行になる10月9日頃は、もっと親密な関係に進展しそうです。

【デートスポット】
夜景がキレイに見える場所がラッキーデートスポット。ホテルのラウンジなどが特にオススメです。シャンパンを飲みながら、インテリジェンスなトークで、デキる良い女風に振る舞いましょう。メイクは、華やかに。黒目の上と涙袋にゴールドのラメを少しつけて、輝く瞳を演出して。胸元からのぞく、なめらかな光沢のシルクのランジェリーが彼のハートを熱くするはず。

【誘い方】
シャンパンでほろ酔いになったら、もっと近くで夜景が見たいと言って、彼を窓辺まで連れ出して。窓辺に立って星空がきらめく夜景を見ながら交わりましょう。星の光を浴びながら、最高のエクスタシーを感じそう。カーテンを全開にしたり、バルコニーに立つと、外から見られているかもしれないという感覚で、さらに興奮するでしょう。

【ラッキー体位】
立ちバック



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/9/15〜10/14】「12星座セクシー占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/39937/

 

監修:夜野美佐