男子禁制女子トーク!

セクシー占い 9/15-【蠍座】「愛撫はされるんじゃなく、するんです!」

元気のない彼を責めるのではなく、こちらから優しくスキンシップをはかって。手つなぎ、ボディにキス、など体に触れ合うだけでも愛を感じられそう。

蠍座

よる_さそり

SEX運 ★☆☆☆☆
思ったようにならなくて、イライラしてしまいそうなとき。顔を合わせてもケンカ気味になったりして、エッチもお預け状態になり、不満がたまりそう。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、 やさしく誘うと上手くいきそうな予感。彼の長所を褒めまくってみて。金星も乙女座に入り、天秤座の水星が順行になる10月9日頃は、二人でアダルトビデオを観ながらしてみると楽しめそうです。

【デートスポット】
二人の思い出の場所がラッキーデートスポット。二人が出会った場所や初めてデートした場所などにもう一度行ってみて。心がスゥーっと落ち着いて、素直な気持ちが思い出されそう。メイクは、透明感のある薄づきのベースとくちびるを意識して。赤い口紅をポンポンとつけて、くちびるの内側から自然に発色するように仕上げたら、彼が思わずキスしたくなりそう。

【誘い方】
彼が元気ないときは、責めて怒ったりしてはダメ。手を握ったり、軽いキスや抱擁をして寄り添ってみて。スキンシップをするだけでも、愛情を感じて、心が満たされてくるでしょう。時間をかけて、次第にリラックスしてきたら、やさしく丁寧にボディにキス。柔らかいくちびるで甘い吐息とともに、耳元から足の指先まで。二人でゆっくり心をときほぐしていきましょう。

【ラッキー体位】
寄り添い愛撫



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/9/15〜10/14】「12星座セクシー占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/39937/

 

監修:夜野美佐