男子禁制女子トーク!

セクシー占い 9/15-【獅子座】「Mっ気炸裂! 奴隷気分で◯◯フェラのご奉仕も」

この時期は思い切りMを演じてみましょう。あなたの献身的な魅力が彼をさらに刺激するコト間違いなし。

獅子座

よる_しし

SEX運 ★★☆☆☆
内に秘める情熱があふれそうなとき。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、彼のいつもより冷めた感じの、上の空のSEXに、彼の気持ちが信じられなくなりそうな予感。金星も乙女座に入り、天秤座の水星が順行になる10月9日頃は、誰か他の人に気持ちが移ってしまっているのではないかという不安が妄想的になり、ジェラシーから欲情してしまいそうです。

【デートスポット】
隠れ家的な旅館がラッキーデートスポット。お忍び旅行に行く気分で、温泉や神社巡りなども良さそう。メイクは、シックでナチュラルな感じで和風美人に仕上げましょう。シンプルなコットン素材のワンピースや浴衣姿でしっぽりとした色気を演漂わせて。じゃ香(ムスク)などのアロマをまとって、吐息まじりに切ない笑みを浮かべれば、彼の心をくすぐるはず。

【誘い方】
思い切り、彼の愛の奴隷になったつもりで振る舞いましょう。彼の前で、あなたのMの部分をもっと引き出してみて。浴衣の帯などで目隠しプレイしてみたり、彼の前でひざまづいて言いなりになったり。彼の冷たさや不信感まで、恋の媚薬となって、ジェラシーがあなたのハートに火をつけてしまいそう。心とは裏腹に身体が熱くなり、屈辱感が次第に快感に変わってくるでしょう。

【ラッキー体位】
ひざまづきフェラ



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/9/15〜10/14】「12星座セクシー占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/39937/

 

監修:夜野美佐