男子禁制女子トーク!

セクシー占い 9/15-【双子座】「女教師プレイで盛り上げ、浮ついた彼をギャップで引き寄せる!」

彼も自分も相手への不満が溜まりそうなとき。そんなときは気分転換。ギャップで攻めてみましょう。

双子座

よる_ふたご

SEX運 ★☆☆☆☆
理想と現実のギャップを感じそうなとき。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、パートナーへの不満が募りそう。相手に求めるものが多くなりすぎると、プレッシャーを与えてしまうので逆効果に。金星も乙女座に入り、天秤座の水星が順行になる10月9日頃は、二人の気持ちも離れてしまいそう。お互い浮気にふけってしまうなんてこともありえます。今は少し辛抱の時期。会う頻度を少なくして、程よい距離感を保つことが解決法です。

【デートスポット】
ギャップを感じさせるのがオススメ。クラシックな雰囲気の静かなカフェが、ラッキースポット。伊達眼鏡に白いシャツにタイトスカートといった女教師っぽいファッションに身を包んで。いつもと違うキリッとした自分を演出して。相手への不満も、女教師になった気分で、ちょっとしたプレイ感覚で伝えてみましょう。

【誘い方】
いつもと違うシチュエーションにしてみるのがオススメ。大きな姿見の鏡の前に彼を誘い出して。まるでストリッパーみたいに、ゆっくり服を脱いで、二人の交わっている姿を映しながらしてみて。時折ちらっと鏡を見て、溜息交じりにあなたの恥ずかしがる表情が、彼を一層興奮させてくれるでしょう。万が一、彼が途中で元気がなくなっても、決して責めないで、その過程も優しく受け止めてあげて。

【ラッキー体位】
ベッド以外でのバック



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015/9/15〜10/14】「12星座セクシー占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/39937/

 

監修:夜野美佐