男子禁制女子トーク!

セクシー占い 9/15-【牡牛座】「ゆきずりSEXの予感。そこから意外な展開へ…?」

人肌恋しい季節につい知らない人とゆきずりでコトに及ぶことになるかも。でもその出会いから実は思いもよらない展開が待ち受けていて…!?

牡牛座

i
よる_おうし

SEX運 ★★☆☆☆
人恋しくなりそうなとき。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、ふと寂しくなって、合コンやパーティで知りあった人と、酔った勢いで、一夜を過ごしてしまいそう。しかも、お酒に酔い潰れていたから、大事なことは覚えていないなんてことも。あまりの醜態で、それっきりになるのではないかと思いきや、金星も乙女座に入り、天秤座の水星が順行になる10月9日は、もう一度会いたいと思われそう。マイナスから始まる恋もあります。

【デートスポット】
普段二人ともあまり行かない街に、足を運んでみるのがオススメ。初めて訪れる街というだけでも、ちょっぴり新鮮さが味わえるはず。アイリッシュバーなど外国テイストのバーが、ラッキースポット。インポートブランドのビビッドカラーなファッションに身を包んで、大人可愛い感じを演出してみて。カウンターで彼を見つめて、ほろ酔いの潤んだ瞳で甘えてみましょう。

【誘い方】
あなたの弱いダメな部分を見せて、彼の優越感と保護本能をくすぐっちゃいましょう。「あなた無しだと、こんなにダメな私なの〜」「◯◯くんがいないと、私生きていけないかも〜〜」くらいに言っちゃってもOK。お酒の力を借りて、泣いてみても良いかも。ただし、ギャーキャー泣くのではなく、ハラハラと静かに泣いてね。「俺がいないとダメな可愛いヤツだ」と、抱きしめて愛撫してくれるでしょう。

【ラッキー体位】
シックスナイン



他の星座の運勢を知りたい方は・・
【2015/9/15〜10/14】「anan総研のセクシー占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/39937/

 

監修:夜野美佐