男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.31~最終回~【これが大切!】セックスの良し悪しは○○で決まる。

【真夏のセックステクニック31】vol.31 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第31夜の今日のテーマは・・・ 『最高のセックスにするた...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.31 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第31夜の今日のテーマは・・・
『最高のセックスにするための方法』

真夏のセックステクニック31も今夜で最終回。これまで数々のテクニックを伝授してきましたが、大切なのはテクニックだけにとらわれないこと。一番重視するべきは心のつながりです。

そのためにも終わった後に賢者タイムに入らず、愛を囁き合うことが重要。最後にお伝えするのは、セックス後のピロートーク術です。

 

早速、試してみましょう!

そのまま&シーツ&腕枕で楽しむ

藤田佳奈美1 そのまま…
彼の上にまたがったまま、抱き合ってゆったりとした2人の時間を楽しみます。彼のおでこや頬にキスをして、彼の頭を抱きしめると、母性が出て愛しさ倍増。

正常位の場合、彼がすぐペニスを抜いて賢者モードに入ってしまいがちなので、騎乗位でフィニッシュ後に彼の上半身を起こすか、もしくは対面座位フィニッシュでそのまま抱き合うのがいいでしょう。

2 シーツで…
シーツにくるまりながら彼に気持ちを伝えます。例えば「気持ちよかった」「うれしい……」など、素直に喜びを伝えるのがベスト。その言葉を皮切りに、日頃は言えない愛の言葉を伝えると、より愛情が深まるでしょう。

3 腕枕で…
彼と手をつなぎ、もう一方の手で腕枕をしてもらい寝ころびましょう。彼のたくましい腕に抱かれながら、彼の手にキスしてじゃれ合います。満たされて幸せな気持ちのまま、2人で眠りにつきましょう。

 

終わった後すぐに現実に戻るのではなく、余韻を楽しみながら言葉で愛を確かめ合ってください。そこで真の満足感を得ることができます。セックス直後なら、普段照れ屋な彼もきっと愛の言葉を囁いてくれるはずですよ。

 

真夏のセックステクニック31、最後までご愛読ありがとうございました。
監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

真夏のセックステクニック31では、数々のラブアイテムをご紹介してきましたが、その中でも最も人気の高かった商品がLCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』でした。

これは性衝動を掻き立てるスイートでセクシャルな印象の香水。あの官能的な香りで有名な「イランイラン」をはじめ、男性が寄ってくるといわれているフェロモンの香り「オスモフェリン」などを調合しています。

オードパルファムなので香りも長持ちしますし、これを胸元や内ももにひと吹きして挑めば、彼から求められてやまない女性になれるでしょう。アナタもぜひ試してみて。

難しいテクニックを使わなくても、彼をコーフンさせて誘うことは可能です。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひお試しください。

 

libido