男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.28【フィニッシュに♡】一体感が強まる体位。

フィニッシュは正常位で行うという人は多いはず。そこで、正常位にちょっとしたひと手間を加えるだけで、たちまち彼との一体感が強まり、最高のエクスタシーを感じられる体位をご紹介します。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.28 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第28夜の今日のテーマは・・・
『一体感が強まる体位』

フィニッシュは正常位で行うという人は多いはず。そこで、正常位にちょっとしたひと手間を加えるだけで、たちまち彼との一体感が強まり、最高のエクスタシーを感じられる体位をご紹介します。

 

早速、試してみましょう!

彼の首をふくらはぎで挟む

藤田佳奈美1 正常位で…
正常位中、だんだん彼の腰の動きが早まり、フィニッシュに近づいてきていると思ったら、脚を上げて彼の肩に足首をかけましょう。

2 彼を引き寄せて…
そのまま彼の上半身をぐっと引き寄せて、彼がアナタに覆いかぶさるようにしてください。

3 ふくらはぎで…
彼がアナタに倒れこむと同時に、アナタの脚も自分に近づくはずです。彼の首をふくらはぎで挟むイメージで、そのままフィニッシュを迎えましょう。

 

体の堅い人は難しいかもしれませんが、彼が自分に近づくだけでなく、奥まで挿入できるので、ぜひフィニッシュ直前に試してみてくださいね。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

女性のセクシーパーツである唇。キスのとき、血色を良く見せるために色つきリップを塗ってウルウルの唇にしている女性は多いと思います。でも、いざキスするとベタベタ感があったり、口紅特有のニオイがきつかったり、男性からの評判はイマイチ……。

今回の「愛情を伝えるキス」も、とびきりコンディションのいい唇で行えば、より深く伝わるはず。LCラブコスメティックのラブコスメ『Nule Nule』は、キスした瞬間とろける甘い香りと、男性を欲情させる成分「オスモフェリン」を配合したキス専用美容液。ぷるぷるの唇を実現するのに、全くべたつかないので、見た目も触感も最高です。

英マンチェスター大学の調査(2010年)によると、男性は何もしていない唇は2.2秒、リップメイクしている唇は7秒見つめているのだとか。コレを使うことで、男性の視線を独り占めできるばかりか、男性も不快感なくウルウルの唇にキスできます。キスのときのリップメイク問題は、これで解決ですね♪