男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.26憧れのお姫様抱っこで彼に再び恋をする。

【真夏のセックステクニック31】vol.26 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第26夜の今日のテーマは・・・ 『お姫様抱っこで彼に再び...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.26 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第26夜の今日のテーマは・・・
『お姫様抱っこで彼に再び恋をする』

女性が一度は憧れるお姫様抱っこ。街中でされるには恥ずかしすぎるけど、セックス中にしてもらうのであれば、恋愛初期の甘酸っぱいドキドキ感を味わうことができて盛り上がりますよ。

恥ずかしがっているアナタを見て、彼も惚れ直してくれるかもしれません。

 

早速、試してみましょう!

座位でお姫様抱っこ

藤田佳奈美 1 対面座位で…
まずは通常の対面座位を楽しみましょう。対面座位はお互いの顔を見合わせられる安心感だけでなく、同時に胸を愛撫されやすい体位なのでオススメです。

2 挿入したまま…
対面座位で挿入したまま、彼の上で横向きになり、お姫様抱っこをしてもらうような体勢を取りましょう。

3 彼の太ももに…
彼に身を預け、彼の太ももあたりに座るようにして体勢を整えます。ペニスが抜けてしまう場合は挿入をやめて、抱き合ったままでいるのもいいでしょう。

 

胸キュン必至のこの体位、男性からしても安心感のある体位で彼女を愛しく思うことでしょう。また、彼女の照れている姿を見て、彼も胸キュンするかもしれません。ぜひお試しあれ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

今夜は筆者が試したラブコスメの感想をご紹介します。

今回ご紹介するのは、LCラブコスメのベッド専門コスメ『リュイール ホット』。透明のジェルを米粒程度取り出し、指にとって女性の一番デリケートな部分になじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメです。

こんな少量で効果があるのか半信半疑で塗った瞬間、じんわりと温かくなっていくのを感じました(温度は熱気味の人肌くらい)。そしていつもより敏感になり、まるで彼に触れられているかのような生々しい感覚が襲ってきました。濡れにくい女性でもコレを使うことでスムーズに挿入できるのではないでしょうか。きっとローションを使うよりも、ベッドを汚さずに済むので便利だと思います。

また、天然ハーブ素材を使用しているので安心して使えるのも嬉しいポイント。感じているアナタを見て、彼が興奮するのは間違いないでしょう。

 

リュイールバナー