男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.25【カンフル剤に】大胆に見せつける開脚プレイ。

【真夏のセックステクニック31】vol.25 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第25夜の今日のテーマは・・・ 『彼に見せつける開脚プレ...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.25 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第25夜の今日のテーマは・・・
『彼に見せつける開脚プレイ』

真夏のセックステクニック31では、今日まで基本的なことから珍しい体位までご紹介しました。今夜はより大胆な体位のテクニックをご紹介したいと思います。マンネリ気味・レス気味のカップルの良いカンフル剤になれば幸いです。

 

早速、試してみましょう!

騎乗位でM字開脚する

藤田佳奈美自分の性器を彼に見せつける大胆なプレイ。これで彼の視覚的興奮を盛り上げられます。

1 騎乗位で…
まずは通常の騎乗位を楽しみましょう。ひとまずいつも通りだと思わせておきます。

2 のけ反って…
上体を少し後ろに倒してのけ反り、後方に手のひらをつきます。彼の足首を掴んでもいいでしょう。

3 M字開脚して…
膝を立てて、彼に自分の性器が見えるようM字開脚します。そのまま前後にスライドするように動いてみてください。

 

このポーズを取れば、どんな女性も大胆な印象になるため、彼から「いやらしくてドキドキする……」と思ってもらえるはずです。普段のセックスが控えめの人こそ、効果絶大ですよ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

今夜は女性の悩みの一つである「デリケートゾーン&バストトップ&脇のニオイや黒ずみ」を解消するラブアイテムをご紹介します。

それはLCラブコスメティックのデリケートゾーン&バストトップ&脇専用ソープ『LC’sジャムウ・ハーバルソープ』。同ブランドで12年連続人気No.1のヒット商品です。

コレで作った泡を気になる箇所に乗せて3分間パックするだけで、黒ずみやニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケアします。植物由来の成分で作られた石鹸なので、デリケートな肌の方でも安心して全身に使えるそう。デリケートゾーンだけでなくバストトップや脇にも使える専用ソープっていうところがいいですよね。

デリケートゾーンのニオイは自分ではなかなか気づかないものだし、バストトップの色素が濃いと自信が持てなかったりするもの。そんな不安ともうおさらばしたい! そう思っている人は、一度試してみる価値はありそうですよ。

 

藤田佳奈美 lC