男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.21【ラブチェア】愛撫されやすい珍・体位。

【真夏のセックステクニック31】vol.21 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第21夜の今日のテーマは・・・ 『彼から愛撫を受けやすい...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.21 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第21夜の今日のテーマは・・・
『彼から愛撫を受けやすい珍・体位』

挿入中も彼から愛撫されていたいもの。とはいえ男性は動くことに夢中になるあまり、愛撫をおざなりにしがちな傾向が……。愛撫されながらするセックスは気持ちがいいので、どうにかして彼の手を自分の体に導きたいですよね。

実は一風変わったある体位をすると、挿入中にも彼が自然と愛撫してくれるようになるのです!

 

早速、試してみましょう!

彼を椅子に見立てて座る

藤田佳奈美 その名も「ラブチェア」。彼がベッドに座っている状態で、彼に背を向けながら彼の上に乗ってしまえばいいのです。彼はアナタを支えるためにアナタの腰や胸に手をやりますし、多くの人が性感帯である首筋や耳元に彼の顔がくるので、自然と愛撫する体勢になります。

1 足の裏を…
座っている彼の上に背面で乗ったら、足の裏をしっかりベッドにくっつけて重心が安定するようにしましょう。

2 一緒に…
そのまま彼の動きに合わせて、一緒に腰を動かしましょう。

3 彼の手を…
きっと彼は背中にキスをしたり胸を揉んだり愛撫してくれるはずですが、自ら彼の手を取って誘導してもいいでしょう。彼はほかの体位よりも格段に胸やクリトリスの愛撫がしやすいと感じているはずです。

 

愛撫をしてもらえるだけでなく、密着度が増すので愛情を深められますよ。挿入しながらクリトリスを触られるのが好きな女性は、ぜひこの体位にチャレンジしてみてください。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

今夜も20夜に引き続き、このラブアイテムをご紹介します。

それはLCラブコスメティックの膣トレグッズ『LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック』。セックスのときの締まりを良くして彼の感度を上げたい人、つややかで女性らしいボディラインを手に入れたい人、尿漏れ・湯漏れが気になる人にオススメです。

『LCインナーボール』は、数珠つなぎになったボールをインナーに装着し落ちないように力を入れながらトレーニングするというもの。慣れてきたら装着するボールを2個へ増やして、さらに強化を図ります。医療器具にも使われている素材と日本人女性に合わせたサイズ設計なので安心して使えます。

また、『LCジャムウ・デリケートパック』は、おりものやニオイをキレイさっぱり洗い流すデリケートゾーン専用パック。膣トレしながら美しさも保つためには必須アイテムです。

詳しい使い方は『LCインナーボール&LCジャムウ・デリケートパック』商品ページをご覧ください。これさえあれば自信をもってセックスに挑めますよ。

 

藤田佳奈美 lC