男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.19【未体験の深さ】奥深くまで挿入するテクニック。

【真夏のセックステクニック31】vol.19 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第19夜の今日のテーマは・・・ 『奥深くまで挿入する方法...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.19 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第19夜の今日のテーマは・・・
『奥深くまで挿入する方法』

奥深くまで挿入するに、彼の激しいピストン運動だけではどうにもなりません。実は女性側のひと手間があって初めてディープな部分まで挿入可能になるのです。

 

早速、試してみましょう!

片脚を上げる

藤田佳奈美 1 正常位で…
正常位の状態で、自分の片脚を天井にめがけて持ち上げます。

2 脚をかけて…
そのまま彼の肩に上げた脚をかけます。

3 少しだけ…
脚をかけると腰が上に持ち上がるので、彼がより奥深くまで挿入することができます。

 

未体験の深さまで攻められたら、きっと今までにない快感を味わえますよ。お試しあれ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

筆者がラブコスメの感想を紹介するコーナー。第三回目となる今夜は、セックス時のリップメイク問題を解消するLCラブコスメティックのグロス『Nule Nule』

彼に求められるようにリップメイクを頑張っても、男性は口紅特有のニオイや味、べたつきが大の苦手。いくら見た目が美しくても触感が悪ければキスされません。『Nule Nule』は、キスした瞬間とろける甘い香りと、男性を欲情させる成分「オスモフェリン」を配合したキス専用美容液なので、その点をクリアしているのだとか。

無色透明だけど、これで効果があるのかな……と半信半疑でつけてみると、普通のグロスよりも粘度が低くイヤなべたつきがありません。また、膜が張ったような厚塗り感もなく、軽くてみずみずしい唇を実現。何よりいい香りがフワッと沸き立つので、ちょっとした香水代わりにもなりそう。まさにキスしたくなるような唇!

英マンチェスター大学の調査(2010年)によると、男性は何もしていない唇は2.2秒、リップメイクしている唇は7秒見つめているのだとか。コレを使うことで、男性の視線を独り占めできるばかりか、男性も不快感なくウルウルの唇にキスできます。キスのときのリップメイク問題は、これで解決ですね♪