男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.18【これでイチコロ】一瞬で◯を引き締める方法。

よく締まりのある膣を名器だといいますが、イマイチ締め方がわからないですよね。膣トレなるものもあるようですが、もっと簡単に、セックス中でもできる締め方があるんです。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.18 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第18夜の今日のテーマは・・・
『セックス中に膣を引き締める方法』

よく締まりのある膣を名器だといいますが、イマイチ締め方がわからないですよね。膣トレなるものもあるようですが、もっと簡単に、セックス中でもできる締め方があるんです。

 

そこで、試してみましょう!

脚を大きく広げる

藤田佳奈美 意外に思うかもしれませんが、実はたったコレだけで締まります。締めるというと、下腹部に力を入れたり脚を閉じたりするイメージがありますが、脚を大きく広げてみる。これがポイントです。

1 正常位で…
正常位の最中に、彼の腰に手をまわし軽く固定します。これは彼の腰が安定し動きやすくするためなので、動きを阻止しない程度にしましょう。

2 脚を上げて…
脚を上げて軽く膝を伸ばします。

3 ご開帳…
自分の両脚を大きく広げます。脚は床に着けず上に向かって伸ばすイメージで。

 

脚を広げた瞬間、キュッと締まり男性の感度を上げることができますよ。はじめから脚を広げるよりも、途中で広げたほうが、違いが分かっていいかもしれません。簡単なのでぜひお試しあれ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

今夜も昨夜同様、筆者が試したラブコスメの感想をご紹介します。

2つ目となる今回ご紹介するのは、LCラブコスメのベッド専門コスメ『リュイール ホット』。透明のジェルを米粒程度取り出し、指にとって女性の一番デリケートな部分になじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメです。

こんな少量で効果があるのか半信半疑で塗った瞬間、じんわりと温かくなっていくのを感じました(温度は熱気味の人肌くらい)。そしていつもより敏感になり、まるで彼に触れられているかのような生々しい感覚が襲ってきました。濡れにくい女性でもコレを使うことでスムーズに挿入できるのではないでしょうか。きっとローションを使うよりも、ベッドを汚さずに済むので便利だと思います。

また、天然ハーブ素材を使用しているので安心して使えるのも嬉しいポイント。感じているアナタを見て、彼が興奮するのは間違いないでしょう。

 

リュイールバナー