男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.14【上になって】女性主導の動き方。

【真夏のセックステクニック31】vol.14 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第14夜の今日のテーマは・・・ 『女性主導の動き方』 女...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.14 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第14夜の今日のテーマは・・・
『女性主導の動き方』

女性主導の体位といえば騎乗位ですが、どのように動いたらいいかイマイチわからない人も多いのでは? 単に上下に動くだけでは膝が疲れてしまいますよね。

この体位は女性にとってプレッシャーであるものの、男性からしたら女性の体の曲線美とセクシーな表情を一望できる絶景体位。騎乗位テクニックを習得して、恥ずかしがらず果敢に挑んでください。男性も喜ぶこと請け合いです。

 

早速、試してみましょう!

騎乗位

藤田佳奈美 1 上下前後に…
まずは優しく腰を動かします。前後に動く動き方をベースにして、前に移動するときに少し腰を浮かし、後ろに移動するときは深く沈むイメージで、前後と上下をミックスした動きをしてください。ペースはゆっくりでOK。手は彼の胸元に置き、優しくさすってください。

2 円を描くように…
次に、腰で大きく円を描き、回すようにして動きます。特に上下の動きはいりません。擦り付けるように動くといいでしょう。このとき、彼の手を握ったり、自分の胸に彼の手を持ってきたりしてください。

3 リズミカルに…
一連の動作をしばらく続けたら、1の動きで徐々にスピードを上げていきましょう(乗馬するイメージ)。声は感じたまま出し、気持ちよかったらのけぞってみてください。男性は感じている女性の表情やエッチな腰の動きに魅了されます。

 

慣れてきたら腰の動きや引締めを意識しましょう。また、足の角度や腰を反らすことで、自分の気持ちいいポイントを知ることができますよ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

ローションは女性の性交痛を和らげるだけでなく、ヌルヌルとした触感が快楽を呼ぶラブアイテム。騎乗位のときに使用すれば、動きやすくなるばかりか未知の快感を味わえること間違いなし。

LCラブコスメティックのモイスチャージェル『ラブスライド』はジェル状ローションで、いつもと違うスムーズ感を味わえます。また、濡れにくい女性にとっても強力な味方となる存在に。

もちろん『滑り』だけではなく、保湿成分配合による『潤い』をしっとりと感じる仕様で、ローションが乾いた後に乾燥して突っ張るなんてこともありません。コレを使うことで、女性も男性もいいことづくし♪ ぜひお試しあれ。

 

藤田佳奈美 ラブスライド モイスチャージェル