男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.13【6点同時責め】彼をイかせる○○○の基本。

女性が苦手なフェラチオ。6つ同時に責めるポイントさえ抑えれば、男性はより快感を得られ、女性は苦手意識を克服できるといいます。その6つのポイントとは「聴覚」「視覚」「手」「口」「舌」「内もも(あるいは玉など彼の性感帯)」。これらのポイントに同じタイミングで刺激を与えることにより、彼は絶頂に達するはずです。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.13 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第13夜の今日のテーマは・・・
『彼をイかせるフェラの基本』

男性が大好きで、女性が苦手なフェラチオ。6つ同時に責めるポイントさえ抑えれば、男性はより快感を得られ、女性は苦手意識を克服できるといいます。その6つのポイントとは「聴覚」「視覚」「手」「口」「舌」「内もも(あるいは玉など彼の性感帯)」。これらのポイントに同じタイミングで刺激を与えることにより、彼は絶頂に達するはずです。

 

早速、試してみましょう!

6点同時責めフェラ

フェラにおける視覚への刺激は自然とできているので、あとは時々音を立てて聴覚を刺激し、手・口・舌・内ももを同時に使うのを忘れずに行えば完璧です。
藤田佳奈美

1 舌と手で…
舌先で先端を舐めながら、手のひらでペニスを包み込み、上下に動かします。このとき、優しくマッサージをするつもりで、ゆっくり丁寧に、かつねっとりと行ってください。手の動かし方は、手首をひねって回し上げるように。空いた手で彼の内もも、または玉など彼の性感帯に触れていましょう。

2 徐々にスピードを上げて…
次に、ペニスを口に含み、唇と舌でペニスを挟み込むように包んでください。手は1の動きをそのまま続け、リズミカルに。手の上下運動に合わせ、口も動かしてください。そして徐々にスピードを上げていきましょう。口が疲れたらペニスを含むのをやめ、舌先で先端をペロペロ舐めて休憩。手は絶えず動かしてください。

3 吸い上げながら…
一連の動作をしばらく続けたら、彼を落としにかかる作業へ入ります。ひたすら口、舌、手を動かし続け、強弱をつけながらスピードをどんどん加速させてください。口の休憩もなるべく挟まないようにして、吸い上げるように行いましょう。

 

握る強さも徐々に強めていきましょう。そうすれば、無理に口に力を入れなくても気持ちよさを感じてくれるはずですよ。口でイかせるのは至難の業なので、口以外の5点を頑張ってみてください。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

男性がムラムラする瞬間のひとつに、女性から香る良い匂いがあります。男性が女性に近づいたとき、さりげなくフワッと香ると、女性性を感じてドキドキするそうです。今回ご紹介したフェラテクニックに香りの効果を加えたら、7点同時責めで彼の快感もうなぎ上りに。

LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』は、性衝動を掻き立てるスイートでセクシャルな香りの人気商品。あの官能的な香りで有名な「イランイラン」をはじめ、男性が寄ってくるといわれているフェロモンの香り「オスモフェリン」などを調合しています。これを胸元や内ももにひと吹きして挑めば、彼から求められてやまない女性になれるでしょう。

難しいテクニックを使わなくても、彼をコーフンさせて誘うことは可能です。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひお試しください。

 

libido