男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.11【キスは愛情のバロメーター】大切にされているかどうかわかるキス。

キスは愛情表現の手段に他ならないもの。そのキスがおざなりにされてしまったり、セックスに誘うためだけの手段になっていたりしたら、「私って、愛されていないのかも……?」と不安になってしまいますよね。でもそれ、女性だけではないのです。男性側もキスの度合いややり方で、彼女がどのくらい自分を大切に思っているのかを無意識で図っています。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.11 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第11夜の今日のテーマは・・・
『キスで愛情を確かめる&伝える方法』

「セックスはできてもキスは好きな人とだけしかできない」「セフレとはセックスだけ、キスはしない」とよく聞きますが、キスは愛情表現の手段に他ならないもの。性欲だけではできない特別な行為です。

そのキスがおざなりにされてしまったり、セックスに誘うためだけの手段になっていたりしたら、「私って、愛されていないのかも……?」と不安になってしまいますよね。でもそれ、女性だけではないのです。男性側もキスの度合いややり方で、彼女がどのくらい自分を大切に思っているのかを無意識で図っています。

大切にされている実感を得るためには、はたまた、大切にしていることを伝えるためにはどうしたらいいのでしょうか? 答えは簡単。

 

唇以外にキスをすると効果的なのです。

 

早速、試してみましょう!

キスする場所とキスする順番

藤田佳奈美 一口に“唇以外のキス”といっても、やり方は様々。男性に愛情を伝えることが一番の目的なので、どのような熱量でどこにキスをするかは自由です。今回はその一例をご紹介したいと思います。

1 額を合わせて…
まず、向かい合って額を合わせてください。立っていても座っていてもいいですが、身長差を考慮するとソファーなどで隣り合わせに座っているときに仕掛けるといいかもしれません。そして、愛おしそうな表情で彼を見つめてください。

2 やさしくキス…
ゆっくり顔を離し、彼の額に優しくキス。初めから唇にキスをするのではなく、あえて他のパーツからキスをしていくことで、男性は「大切にされている」と安らかな気持ちになります。

3 最後は唇にキス…
額→耳→頬と、最後に唇の順番で軽くキスをします。舌を這わせたり、いやらしい音を立てたりする必要はありません。唇の力を抜いて優しくキスをしてください。キスからキスへ移るときは、常にゆっくりと。せわしなく荒々しいキスをすると、性欲に駆り立てられているだけで愛情は伝わりません。

 

たったこれだけのテクニックで彼への愛情表現ができてしまいます。逆に、彼が唇以外のキスをしてくれたら、アナタは大切に思われている証拠です。大切にされたいと思っている女性こそ、まずは大切にしている気持ちを伝えてみては?


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

女性のセクシーパーツである唇。キスのとき、血色を良く見せるために色つきリップを塗ってウルウルの唇にしている女性は多いと思います。でも、いざキスするとベタベタ感があったり、口紅特有のニオイがきつかったり、男性からの評判はイマイチ……。

今回の「愛情を伝えるキス」も、とびきりコンディションのいい唇で行えば、より深く伝わるはず。LCラブコスメティックのラブコスメ『Nule Nule』は、キスした瞬間とろける甘い香りと、男性を欲情させる成分「オスモフェリン」を配合したキス専用美容液。ぷるぷるの唇を実現するのに、全くべたつかないので、見た目も触感も最高です。

英マンチェスター大学の調査(2010年)によると、男性は何もしていない唇は2.2秒、リップメイクしている唇は7秒見つめているのだとか。コレを使うことで、男性の視線を独り占めできるばかりか、男性も不快感なくウルウルの唇にキスできます。キスのときのリップメイク問題は、これで解決ですね♪